

発表会近くなってきて・・・

12月の発表会にむけてレッスンが毎回2時間になってしまいました。

&週2回に!! 

そして、合同練習のある日は、朝9時~夕方5時までの練習。


さすがに、れいちゃんも疲れるらしく、長いの嫌だ~とゴネルようになってしまった。。
(T_T)



それに、先生が「それ以上太らないように!! お菓子食べないように!!」
な~んて、毎回言うものだから、
馬鹿正直のれいちゃんは、「夕飯たべない。ダイエットする!」

学校で遠足があったのに、「おやつもっていかない。お菓子買わなくていい!!」


な~んて言うの(T_T)(T_T)

ひどいわ!先生。。。。
まだ8歳なのに。。。(T_T)



そ~んなこと言うものだから、れいちゃんは、バレエ嫌嫌状態。

どうにか説得したら、お教室を変える!と言い始めてしまった。。




どうしたらいいのかしら????



せっかく慣れてきたバレエのお教室。
これで変えちゃったら、逃げる事になるのでは??

このまま続けても、バレエが嫌いになるのでは?

いっそのこと、やめてしまった方がいいのかしら。。。??

コメント

こんにちは。
8才の女の子に、太るな!って言ったって、キツイですわ~。
ものすごいストレスになるのでは?

でもバレエはちゃんと続けてもらいたいので・・・
間食でうまくコントロールできれば大丈夫でしょう!!

でもって、合同練習って、朝から夕方までやるんですね。ちょっとハードだわ。
それだけバレエの発表会って気合いが入っているんですね!!ひえ~~。

れいちゃん、ママさん、がんばれ~~。
  • 2008-10-13 12:45
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ありがとう。。(T_T)

れいっちは、間食しないのよ~~!!!
なのに、良い体格。笑

元来、お菓子が嫌いなれいちゃんでした。笑



ホント、ハードな練習よね~
中には、幼稚園生もいるんだよ!
その子も同じく朝から夕方まで。

子どもにはきついよね(ーー゛)

それだけ、先生も本気なのは判るけど。。。
でもねぇ。


「れいちゃん!! それ以上太ると、
衣装きれなくなっちゃうでしょ!!
衣装高いんだからね!」

と言われたときは、むっときました。(わたくし)


値段の問題かよ~~~!!!!
<`ヘ´>ってね。
  • 2008-10-13 14:58
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

