

水泳のお教室を変えました。

8月に体育教室と同じ所の水泳教室に通う事にしました。


初めはれいちゃんも、悩んでいたけど・・・
(どうしてかって?? 今までの水泳教室は6年もやっていて、
お友達がおおかったらしいの。で新しいところには抵抗があったみたい。)


で、体験ならOKと、れいちゃんがいうので、早速体験へ。

知っている子がいたらしく、速攻変更OKが出ました。笑
単純だね~~♪♪(●^o^●)


ということで、8月9月は、水泳教室Wで行く事になってしまいましたが、
無事にそれも終わり、10月からは、新しい水泳教室1本になりました。(*^^)v


水泳といえども、やる事がちがうのね~~
今までのは、  背泳ぎ⇒ クロール ⇒ 平泳ぎ ⇒ バタフライ
今のは・・・・ クロール ⇒ 背泳ぎ ⇒ バタフライ ⇒ 平泳ぎ

となるのよね。。



うちの旦那もスポーツクラブ行ってて、れいちゃんも体育教室そこで、
なおかつ水泳も同じにすると、毎月3000円安くなるのよ~~♪♪

実質、水泳が3000円くらいで出来るって事になるのさ。
(*^^)v

お財布にも、優しいわ~~!!



今まで水泳やっていたおかげで、新しい所でも、
15級⇒ 8級にすぐに進級できました。

あとは、バタフライと平泳ぎです!




何故か潜る事がとーっても大好きな娘。。。水泳レッスン中も、暇さえあれば、
ひたすら潜っている娘でした。。(・_・;)


コメント

3000円お得になるなら、体操教室のプールの方が良いですね。

私が通っていた水泳教室は
クロール→平泳ぎ→背泳ぎ→バタフライ
(平泳ぎと背泳ぎが逆かもしれない・・・)

とにかくクロールが一番で、バタフライが最後でした!!

水泳教室ってどこも同じじゃないんですね~。知りませんでした。
  • 2008-10-13 12:35
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

私も、バタフライが絶対最後だと思っていました・・・
まさか、平泳ぎが一番最後だとは・・・・
なぜでしょうねぇ。。(・・?

  • 2008-10-13 14:53
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

3000円も違うんだったらお教室変えて正解です!!
スイミング安く習えるんだったらそのほうがいいよね♪

娘のスイミングクラブはちなみにバタフライが最後ですよ。
でもバタフライは泳げなくってもいいと思うんだけどね~(-_-;)
  • 2008-10-15 12:16
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

私も~~!!!!

バタフライは習わなくても・・・って思ってたのに。。。

バタフライ合格しないと、平泳ぎ教えてもらえないだなんて。。。(T_T)
ちょっと考えちゃいますよね~
  • 2008-10-16 13:29
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

