

イングリッシュカーニバル

ECに行って来ました!!

ブロッコリーは、ナンだったのだろう・・??




ところで、又して、またもや!!!

新教材★クエスチョン&アンサーカード セット
が出ましたね~~
(^_^;)。


まだ製作中なので、出来上がりは11月になるそうです。

TACの2枚分ぐらいの大きさで、真四角だったり、
三角形だったり、五角形だったりのカードが(大きめの)Blue~YELLOWまで
ありました。


1枚につき質問が4~5あるそうで、通すたびに(機械に)質問が変わるそうです。
その答えを裏のいくつかから選んで、その向きで(各辺で)機械に通すと、
正解や、不正解の音声が流れます。

会場にあるのは、Blueだったので、比較的簡単なクエスチョンでしたが・・・

娘はかじりついて遊んでいました。笑)^o^(

で、お値段は5万5千円くらいだったかな。



つい最近Gプレイヤーのが出たばかりだというのにねぇ。


Gプレイヤーも、会場にあって、遊ばせて貰いましたが、
娘の食いつきはいまいちで・・・・

買わなくて良かった・・♪

でも、特典のSBSのソングDVDが欲しかったなぁ。


あれだけ、売る事はないのかしら??

オークションで、相場は4万~5万くらいかな。
結構高い!!!!

即決8万って人もいました。
8万だすんだったら、正規で買った方がお得よね・・・・・(^_^;)

コメント

ええ~~また新教材がでるの???
もういいですよね(>_<)

5万5千円て・・・やっぱりいいお値段だわ(T_T)
れいままさんは買うの???

わたしはやめときます(-_-;)

ああ~~EC行きたかったなあ・・・。
  • 2008-09-29 10:08
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

いいお値段よね~
(^_^;)

各色25枚のCARDで、4色だから、100枚。
それで、5万以上はねぇ~~

考え中です。笑


商品到着後8日以内ならクーリングオフ出来るみたいよ!
もちろん商品じゃんじゃん使っていてもOKらしい。

5日位集中的に遊ばせて、簡単だったら返そうかな~
とか、考え中です。。。。


ピコッチさんも、実物みてみて~~!!

他の場所でのECには行くのかな??
  • 2008-09-29 14:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

11月に銀座でECあるんだよね??
でもパパに却下されちゃったよ(T_T)

今年はDVD買って我慢になりそう・・・。
残念です。

新教材れいちゃんには簡単なんじゃない??
  • 2008-09-29 14:37
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

特典のSBSのソングDVD、私もほしかったです。
オークションでずっとチェックしてましたけど・・・4万以上でしたね。なので諦めました。SBSで地道に見せればいいや、って思ったし。

千葉のECには行けなかったので、11月の銀座に行きます。その新商品、とっても気になるなぁ~~。
TACと内容がかぶらなければ良いんですけど・・・
最近は、DWEのTAC以外の語彙を増やしたいと考えてます。

Gプレイヤーの商品、うちも買っていません。あまり子供の食いつきが良くなかったのと、内容がちょっとマニアック過ぎてちょっと難しいかな、って思って。


ぴこっちさん、もし銀座のEC行くことになったら、連絡くださぁ~い。
  • 2008-10-03 21:38
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

あ!私もCheckしてましたよ~
でも、高い!!!
DVD欲しいよね~
SBSだと、1曲ずつ・・・だからね~

ECは、はっきりいって、去年の方が楽しかったなぁ・・・笑


  • 2008-10-06 23:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

