

太陽の里

へ行ってきちゃいました~~~
(#^.^#)

最近CMで気になっていた・・・温泉施設。


火曜日学校をお休みして、レッツご~~~ (*^^)v。


パパさんがマザコンブリ発揮?!笑
「おっか~をたまには温泉に連れて行ってやりたいなぁ・・・」
というので、行く事に決まりました。


連れて行くのはいいが、おい!
今月はマネー的にかなりピンチ!!!
そんな余裕は・・・・(T_T)





結構楽しかったよ~
色々なお風呂があって、海洋深層水も!!

ミネラル豊富な温泉でした。(●^o^●)


ぬる~いのもあれば、茶色いのもあったり、しょっぱいのもありました。



湯上りはパパさんたちは、ビール大会状態。
ビールだけで、1万2千円・・・・ってどいういうことよ!!!!!!<`ヘ´>



パパさんたちだけじゃ、ずるいので、れいちゃんと、ばばと、私はネイルサロンへ。
もちろん施設の中にあるのよ♪♪
エステと迷ったけど、
おちびすけが、エステはしょうがないので、ネイルに決定!!!

爪、ピッカピッカにしてもらって、アートもしてもらっちゃいました。
ほほほ・・・・

れいちゃんは、翌日爪に絆創膏貼って登校しました。爆!!




朝から夜までゆ~~くり の~~んびり出来た一日でした。
)^o^(


でも、、、、、、運転は、私・・・眠たかったわぁ~('_')


コメント

いいよね~

太陽の里いいよね~☆
何回か行ったよ!
ばぁばに連れて行ってもらったときは
としょばぁ&じぃも一緒だったので
食事しながら劇(?)も見ました!(笑)

ネイルもやってるんだね~。

帰りには近く(帰り道にある)「岡本」というお店
お勧めですよ~
ちょっと高めだけど、パパは「塩とんかつ」がお気に入り。
サラダ、お漬け物、ご飯、おみそ汁は食べ放題!
よかったら行ってみてね☆
  • 2008-09-13 09:01
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

劇みたよ~~
(^_^;)

岡本は、何屋サンなのかな??

具体的にどこか、今度教えてね!!
情報サンキュ!
  • 2008-09-13 23:38
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

