

TDL

れいとママ&パパ。それにパパの弟さんの4人で
TDLに遊びに行って来ました~!!
(*^^)v

去年のれいさんは、スプラッシュマウンテンに乗れるようになり、
楽しかったようで、何度も何度も乗っていました。

ビックサンダーはかなり怖がって半べそ状態。

でも、なんと今年はビックサンダーマウンテンも乗れるように
なっちゃいました!!!
\(◎o◎)/!
楽しそうに、「もう一回のる~!」
とおおはしゃぎ。
(●^o^●)


ポップコーンも、ハニー。カレー。しお。の3種類を食べちゃいました
チョコレートも食べたかったけど、すでに店じまい。。。
(T_T)

お昼のショー(スティッチ)をとりたかったけど、
残念ながら、並んだパパのちょっぴり前で売り切れ。


ディナーショーは、まだあいていたので、そっちにしました。
毎回ディナーショーの頃にはれいは疲れて爆睡状態。
でも、今年は何とか持ちました!!

ショーではなんと、弟が舞台に呼ばれ!
初めは嫌々そうだったけど、行ったらノリノリ♪♪

れいも、舞台に上がることができました♪

車の中では3秒で爆睡。

楽しかったね!

今回もスーベニアコインをゲットしてきました。
ファイル買っちゃった・・・・笑(^_^;)

コメント

いいなぁ~

TDL楽しかったようですね。れいちゃん段々お姉さんになってきたよね~!!
子どもの成長の早さに驚いちゃうよv-11
TDLはクリスマスムードだよね。いいなぁ~。私もそろそろ行きたいなぁ~v-22
  • 2006-12-02 01:16
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

No subject

クリスマスバージョンで楽しかったよ~~
れいが、初めてTDL行ったのは
生後2ヶ月の時!!!!笑

あかりちゃんも、一緒に今度いこ~!
  • 2006-12-02 07:59
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

