

マックのお姉さん!

マックの体験してきました。
(*^^)v

2008.8.28.Mac (13)


最初は朝礼。

続いて手を洗います。
石鹸でアワアワごしごし・・・・
マックでは、1時間に1回手洗いをしているそうです。
もしくは、ゴミを拾ったりしても、すぐに手を洗うそうです。


パンは3種類。
ゴマ無し・ ゴマあり・ デカイ用(3枚)

れいちゃんは、ビッグマックを注文したので、デカイパン(3枚)担当です。

まずは、パンを焼いているところ。。。

上に入れると、下からポロって出てきます。


続いて・・・
2008.8.28.Mac (14)


ピストルのようなもの。
押すと1回分の量が出て来るようです。

2008.8.28.Mac (20)

お肉を2枚のっけて・・・・・

2008.8.28.Mac (25)


次はジュースを作ります。

本当はポテトもやりたかったらしいけど、危ないと言うことで、
ポテトはマックの人にやってもらいました。


2008.8.28.Mac (28)

トレーにのせて、レジにきます。
注文きいて、ボタンをプッシュ!!

31.jpg


私はお金を払います。
)^o^(


2008.8.28.Mac (37)


お釣りも、れいちゃんがやってくれました。
大金なので、マックのお姉さんが一緒に数えていました。笑


2008.8.28.Mac (40)


最後は席について、マックの方が写真を撮ってくれました。
しかも、記念に頂ける!!!

そして、店内にも貼り出されるようです。
2008.8.28.Mac (43)




マックの制服を脱いで、私もパチリと 記念撮影。笑


このあと、美味しく頂きました。



体験カードがもらえて、スタンプ4個溜まると、表彰されるそうです。

今回が初体験なので、スタンプ1つもらいました。

れいちゃんは、4個貯めたいそうですが・・・・たまるかな??


毎回限定3名で行っているみたいです。


幼稚園生も楽しそうにやっていました。
背が低いので、バーガー作るときは台(ステップ)も用意されていました。


コメント

楽しそうだね♪
体験なんてできるんだ???
どこのお店でもやっているのかしら?

子どもたちってマック大好きだから自分で作れたらうれしいよね。

キッザニアはモスバーガーで照り焼きバーガーだったのでAはいやだと言ってやりませんでした(-_-;)

今度調べてみようかな♪
  • 2008-09-05 08:56
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

やってみた~い!

全国のマックで募集してるのかな?
うちのそばでもできるかな~
外出できるようになったら行ってみようかな。
れいちゃん上手にハンバーガー作れたんだね!
小さい頃から色々な体験できていいよね!!
笑顔が素敵だわ。
  • 2008-09-05 13:25
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

★ぴこっちさんへ★
全国どこのマックでもやってるみたいだよ~
まだ7月?に始まったばかりらしい。
あまり知られてないよね~

是非お近くのマックでやってみてね!

ちなみに、れいちゃんがやったところは、
毎週木曜日開催でした。

★ザウルスちゃんへ★
引きこもり解消~~しよ~~♪
是非K君つれて行って見てね~~
ママも希望なら、中まで入っていいみたい。

マックの大型冷蔵庫 マイナス30度?だったかな。
それも体験できちゃうよ!!

全国でやってるって言ってましたよ。
マックのお姉さん。

ホント、嬉しそうだったよ~!!

やっぱり自分で出来るのって楽しいよね(*^^)v

  • 2008-09-05 16:15
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

