

キャンプin北軽井沢

北軽井沢にキャンプしに行って来ました~!!

ちょこちょこ雨が降って大変だったけど、今年も楽しかった~♪♪

初日は 念願バーベキュー (*^^)v
川はちょーーーー冷たくて氷水のよう!!!
とてもじゃないけど、はいれませんでした。

足入れただけで かじかんじゃって・・・・・

小さな滝もあったけど、、、、、打たれたかったな・・・・・

大きな車の荷台に乗って、ぐるぐる回って(娘は・・・)遊んでいました。
2008.8.18 (16)


二日目は白根山へ。綺麗なグリーン色を見てきました。
2008.8.19 (45)
生憎の雨だったので、雨の中、レインコート来て・・・笑


そうそう、朝はクリームサーモンパスタを作ってくれました。
美味しかったな~~

鮭を焼いて、ほぐして、パスタに絡めて 生クリームやクリームチーズを混ぜ混ぜ・・・・
最高~~!!!
(#^.^#)

白根山のあとは温泉に。
たまたま行った温泉は何と混浴!!!

初めて混浴温泉に入ってきました。
(#^.^#)


夜は、娘念願のカレー。去年はカレースープ状態だったので、
今年は軽量カップを持って行きました。)^o^(

無事美味しく作れたよ!

雨がやんだので、持ってきた大量の花火を!
全部やりきれませんでした。
何せ300本。。。。。(^_^;)



3日目は、あっという間に帰宅の日。
近くの温泉(といっても、車で20分)に寄って帰りました。
岩盤浴が入館料込みなので何回も入れるんです!!
室内着も貸してくれて!
ちなみに大人1200円だったかな。子どもは500円。
中にお食事も出来るところがあって、仮眠室もあって。。。
ゆっくりできました。

今回本当はワンコも連れて行く予定でしたが、まだまだ赤ちゃんということで、
ドクターストップがかかり、ホテルに預けました。
来年は一緒に行けるといいねぇ~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

