

2回目ワクチン(本当は3回目だけど・・・・)

無事に予防接種(ワクチン)うってきました~
8種混合です。

体重は1.9キロ!!!

我が家に来た当初は、700グラム。
かなり!!!成長したねぇ~


このまま、大きさは止まって欲しい・・・・(T_T)


そうそう、前回もそうだったけど、注射したところが痛いらしく、
ちょっとでも触れると、キャンキャンと、泣く。

痛いのかなぁ???


ワクチン 9000円
フィラリア 400円
でした。

今回は院長先生じゃなかった・・・・(T_T)
なので、安くしてくれませんでした。

次回は院長先生の時に、行かねば!!!!!<(`^´)>








ワクチン自体は3回目が終了しましたが、院長先生の方針で
合計4回する事になったのです。

初めのワクチンが1ヶ月ちょっと(生後)の時にやったのですが、
それは意味がないとの事。
母親の免疫がまだある状態なので、それは無効になるらしい。(先生の意見)

じゃぁ、なぜやったかというと、それはペットショップのいい分。
購入後、ワンコちゃんに何かあっても、
「うちは、ワクチンをちゃんと摂取させています。」
と言い逃れするためだそうな。

なので、本当はまだ早かったのですが、時期をずらしながら、
今の病院で3回やる事になりました。

次回で最後の3回目(4回目)です。
8月!!
早く来ないなあ~~

それが終わらないと、お散歩に行けないのです。。。(T_T)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

