

CAP+ Lime 1

今日のTEは、久々にCAP+をしました。

かなり久々にリープパッドを出したなぁ・・・



内容は「The Circus Train」

質問文は、
○番の電車には何がいるか?
○○がいるのは、何番目の電車か?(First Second・・・)
○○がなくなっているのは、どの電車か?(Missing)
電車は全部で何台あるか?

などでした。


全問正解で、先生からは「問題なし!」の発言を頂きました。
(*^^)v

先生はAndrew先生。
とっても楽しい先生です。
(●^o^●)


CAP+のBOOKを先生が持っていなかったようで、
数分待たされました (^_^;)


れいちゃんは、楽しかったようで、TE終わったあとも、
リープパッドで遊んでいます。
(^^♪

コメント

リーフパッドよさそうだね。
家はないんだけどね~~(T_T)
昨日家はKが寝ちゃってTEが久々にできませんでした。

Aは弟と一緒に進みたいからやらない~~!!だって。

そういわずに頑張ってほしかったわ。
  • 2008-07-01 09:10
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

リープ出すと楽しんでやってるよ~~♪

なくてもいいかなって思うけど・・・笑
でも、ゲームも出来て、効果音も楽しいし、
やっていて損はないかも。。

当初は、リープ&道具箱(レッツプレイ)で一つのセットだったけど、
今では、リープパッドだけでも、購入できるみたいだね~~

道具箱は、それこそ、あまり使わない。
(ーー゛)


良かったら今度リープもって行こうか~??
  • 2008-07-02 08:25
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

ありがとう♪
実は2回ほど展示してあるものは見たことがあるんだ。
でも子どもたち反応いまいちで(-_-;)

道具箱は誰に聞いてもいらないって言うよね。
でも何であんなもの開発したんだろうね???

今度の新しい教材も欲しい!とは思わなかったよ。
欲しいのはプレゼントDVDだけだよね。
  • 2008-07-02 09:12
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

そうなのよ~
あの!プレゼントDVDだけ欲しいよね。。。
売ってくれないかしら??

でも、プレゼント欲しさに10万・・・・(・_・;)以上・・・
そんなの出せないわぁぁあ~~~!!!!
<`ヘ´>

オークションで出ないかな~~♪
  • 2008-07-02 12:07
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

