

チェリーの切実な訴え!!!!

朝、食事を終えた後、やけに
「く~ん、く~ん」と泣く。

たいてい2度泣いたあと、ウンチ君をするのだが、
今日は何故か違うみたい。


どこか調子が悪いのか??
でも、食欲はターっプリあった。



抱っことせがむので、抱っこしてみる。

いつもなら、おとなしく、抱っこされているのに、
これまた、
「く~ん」と泣きやまない。


普段、自分の部屋からは(陣地?)出ないのに、
何故か、玄関まで走っていく。(←初めての行動)


散歩???

この前の抱っこ散歩が良かったのか??



で、抱っこしてお外に。


でも、泣きやまない。


・・・・・(・・?




とりあえず玄関に下ろしてみると、
ウンチ君踏み踏み状態の時に、いつも足を洗う
方に目を向け、
抱っこ抱っこと。



ん??足を洗って欲しいのか??




抱っこして、足を洗おうと、水を出したら・・・・




物凄く  勢い良く  飲む!!
水を飲む!!
飲む! 飲む!


ごめんよ~~チェリー~~
(/_;)


もしやと思い、ゲージを見たら、お水がなくなっていました。




一生懸命、お水が欲しい事をアピールしていたんだね・・・・



その後、美味しいお水をた~~っぷり
あげました。
(*^^)v


以後気をつけます。
反省・・・・・(>_<)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

