スポンサーサイト


運動会

今日は運動会♪

昨日までの雨がうそのように晴れて、とても暖かい中、運動会が行われました。
(*^^)v

本当は昨日だったんだけどねぇ~~
予定がくるってしまった。。。
(T_T)


れいちゃんの出る種目は、
★50M走 (れいちゃん、4位でした。。。。(6人中))
★障害物競走 (じゃがいもゲットしました!)
★玉入れ (青が勝ちました。(*^^)v)
★大玉送り (全校生徒で赤・青・白・に別れて赤の勝ち・・)
★ダンス (軍手とバンダナで可愛いダンス♪)

以上。


私と、私の母と2人で行く予定が、
義父も都合が付き3人で行きました。

んで、突如パパさんも!!!

パパちゃん。1時間ちょっとですが、見に来てくれました。
お昼も一緒に食べる事が出来ました。

れいちゃんも、びっくり\(◎o◎)/!

「なんで、パパがいるの~?!?!」





れいちゃんの種目が全て終わると、皆さんお仕事に行かれました。
お仕事あるのに、来てくれて嬉しいな♪♪




それにしても、最近の運動会は、 キャンプ ??!! 状態。

テーブル&キャンプ椅子は、もちろんの事、
パラソル付きのテーブルの人もいれば、テント(ミニ?)も持って来ている人も!!!!
キャンプ用のベットまで!!!!!!
\(◎o◎)/!

私たちはもちろん、レジャーシート。
・・・・・・・(・・;)




来年は キャンプ用の椅子やテーブルの方がいいのかしら?



そして、お父様たちは、朝の6時から、校門の前で開門待ち・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

運動会どうにか晴れて良かったね。
また今週ずっと雨だし(T_T)
パパも少しだけでも来ることが出来てうれしかったのでは???

運動会家は二人とも9月です。
去年は死ぬほど暑かったです。
  • 2008-06-02 11:01
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

こんにちは~♪

うちも去年は9月末だったのよぉ~~
今年から何故かこの時期にやる事になったみたい。
(・・?だよね。。。。

運動会楽しみだよね?!
晴れますように!!
  • 2008-06-02 11:11
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

こちらの小学校でも・・・

私も姪&甥の運動会行ったよ~
同じくテント張ってる人多いし
ほとんどの人がブルーのテーブルセット持ってきてるね~
パラソルも!
kazuの保育園ではそんなことなかったんだけど
小学校はまた違うのかな~
そして場所取りは前日からみたいで
毎年最前列をゲットしてる姉はすごい!
パパも場所取り上手だから血かな?

お弁当は作ったのかな???
うちは今年はお弁当を買う予定なんだけど
義母は「買ったお弁当だとなんか味気ないわよね~」
と言って姪&甥のお弁当を張りきって作っていたので
どうしようか悩んでます。
うちのも作ってもらっちゃおっかな~ほほほ

でもパパさんも来れてよかったね~
れいちゃんには何より嬉しかったんじゃない???
お仕事だと思っていたパパが来てくれたんだもんね。
れいちゃんの笑顔が浮かぶよ☆
  • 2008-06-08 20:00
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

同じなんだね~
パラソル&テーブル・・・・
ブルーのやつ。笑(*^。^*)

場所とりも、前日から!ありえないよね~~
流石に今年は手紙で、前日の並ぶのはやめろって
書いてあったよ。

開門は、6時です。って。\(◎o◎)/!



パパさん場所とり上手なんだね~
うらやましいよ。。。
うちのパパさんは、トーってもヘタクチョよ。。ん。。。


お弁当は作ったさ~~
料理あまり得意ではないが、朝5時から起きて
頑張ったよん。(*^^)v
娘が喜んでくれたので、それが一番いいかな。

突然のパパさんの分まであって、それでも
残っちゃった。。。
なので、夜もお弁当でした。笑


パパが来てくれて、ホント喜んでたよん。
(#^.^#)
  • 2008-06-08 23:52
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

