

8歳!!

今日はお誕生日♪♪


れいちゃん、8歳になります。(^u^)

8年前は、低体重児で生まれ保育器に。(T_T)
でも、成長は人2倍で体重も増え、ドクターからは太鼓判!!

1歳直前でロタで入院。親も一緒に赤ちゃん用ベットで寝る事に。
かなり心配したけど、それ以来大きな病気はなし!

3歳前に弱視と診断。
でも、一生延命視力を伸ばす努力をしました。
晴れて矯正視力はちょっぴり良くなり、普通の生活が出来ます。
(*^^)v

そして、今は健康優良児!
(#^.^#)

家族で風邪引いてる中、元気満々 優しさいっぱい!のれいちゃんです♪♪


これからも、元気で育って下さいね!!
(●^o^●)

コメント

おめでと~☆

れいちゃん8歳おめでと~☆
もう8歳か~早いね~
私の結婚前、k内のジョナサンで一緒に食事した時
を良く思い出すよ
あんなに小さかったのに
いまじゃ~kazuのいいお姉ちゃんだもんねしてくれて
とっても嬉しいです。
これからもよろしくね~
  • 2008-05-26 14:06
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

Happy Birthday~!!

れいちゃん 8歳おめでとうv-308
あっという間にお姉ちゃんになって、会った時は、あかりの面倒も見てくれてありがとうね。
れいママも8年間お疲れ様。そしてこれからも頑張ってね!
育児の先輩としていろいろ教えてくださいな。
これからも宜しく~☆
  • 2008-05-26 22:22
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

おめでとうv-238
れいちゃん8歳になったんだね♪
Aは1月なのでまだまだ先です。

れいちゃんはAに比べたらすごくお姉さんだものね。
しっかりしているし。
しかも気配りもキチンと出来ていて偉いなあと会うたびに思うよ。

お誕生日パーティーはしたのかしら???
  • 2008-05-26 23:05
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

★ザウルスちゃんへ★
早いよね~ジョナサンで良くお茶したよね~♪
あのときのれいちゃんは、本当におとなしかった・・・・
1.2時間余裕でいられたもんね~~
(#^.^#)

Kazu君もどんどん大きくなるんだろうなぁ・・


★あかりママへ★
れいには、兄弟がいないから、小さい子大好き♪みたい!
自分がお姉さんぶるのが大好きなのよね~笑

これからも親子共々遊んで下さいね!!

★ぴこっちさんへ★
ケーキ嫌いなれいちゃんでも、ろうそくふ~~とするのは、好きなようなので、パーチーやりましたよ~
笑 )^o^(

リクエストはしゃぶしゃぶだったので、しゃぶしゃぶ食べに行っちゃいました(*^^)v

大人顔負けの食べっぷり!!!

Aちゃんだって、素敵なお姉さまだよ~~♪♪
又遊んで下さいね!!
  • 2008-05-27 10:53
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

おそくなっちゃいましたが

お誕生日おめでと~v-254

れいちゃんは、小さいとき大変だったんだね。
健康なれいちゃんしか知らなかったから・・・

ママがしっかり愛情込めて育ててるから、れいちゃんもすくすく育ってくれたんですね!!

お互いに子供の成長楽しみですね~。

なかなか時間の作れない私ですが・・・今度遊びたいですね。
  • 2008-05-29 17:10
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

やっし~さんありがと~♪♪

小さい時は大変だったよぉ~~
急性中耳炎でひどくて救急車に乗ったことも・・・笑

K君の成長も楽しみだね~
)^o^(
どんどん英語しゃべっているし・・・すごい!!

是非遊んでくださいね!!
  • 2008-05-29 21:52
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

