

東武動物Park

に行って来ました!!

霧雨が降っていましたが、天気予報ではお昼にはやむと。。
それを信じてレッツゴ~!!!

朝8時に出発。
10時前に到着。

か~な~り、すいていました。
びっくり!!\(◎o◎)/!

雨だからかなぁ??
でも、一応日曜日なのに。。。


れいちゃんは、マズは動物コーナーに足を運びました。

キリンさんや、シマウマ。ライオンもいました。
象さんには餌やりも体験できました。

あしかのショーも見る事が出来ました。

ワニは全然動かなかった・・・・・
サイはかなりでかくてびっくり!!
4トンもあるらしい。

猿は雨が嫌いなのか、室内でずーっと遊んでいました。

そのあとは、遊園地。
れいちゃんの大好きなジェットコースター。
色々な種類があったけど、1回転するやつが気に入ったらしく、
10回くらい載っていました。
(^_^)v

コナンの推理もあったり、4Dアトラクションもあったり。

最後には観覧車と、ボート(スワン)に乗って帰って来ました。

(^^♪
とっても広くて疲れたけど、又行きたいな。。。。

コメント

どこどこ?

チェリーちゃん風邪ひいちゃったのね。
でも良い先生見つかったみたいでよかった!
今度どこの先生か教えて~☆

うちは、マロンが弱っちく、すぐ具合悪くなるので病院に良く連れて行き
すぐ万が飛んでいました><。
ワンコの病院代は高いよね><。
最近ではワンコの保険もあるみたいで
毎月病院にかかるなら元とれるみたいよ!

お大事に~
  • 2008-05-14 19:42
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

そうなんだよ~~

チェリーも保険にかかっているから、多少戻ってくるけど・・・・たったの3千円。。(T_T)

2ヶ月で保険が切れるんだよね。
保険継続するかどうか、考え中。
ザウルスは保険入らないの??
  • 2008-05-15 15:02
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

書く場所間違えちゃったみたいで・・・

チェリーちゃんのコメント、動物公園のところに書いてしまったのね~
ごめんね~おほほ・・・

うちは、最近はほとんど病院に行かないので保険は入ってないよ
なんか2匹に増えたら、病弱だったマロンが
とっても健康になり、チョコは雑種だからか
とっても元気で病気知らず。
たまに吐いてるけど
そん時はホームセンターで買ったお薬で対応
半日で回復!
と、うちはとっても健康なのよ~
ビーグルが多頭飼いに向いてると言われるのが
よくわかったよ!
2匹だととっても言うことも良く聞いてくれるので
お世話も楽よ☆
  • 2008-05-15 16:08
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

