

ニューフェイス!

我が家に新しい家族がやってきました。
(*^^)v

とってもかわいい 我が家の赤ちゃん!!!!!
(#^.^#)

























もちろん、パピ~~~~♪♪

トイプードルのRed!

昨日メッセのペット博に行って、全く購入する気はなかったのに、
我が家のパパさんがいつもの 独断 即決 しちゃいました。

車に続いて、今回は犬・・・・・(^_^;)



世話するのは私だし。。。(T_T)
でも、結局1日世話しただけで、愛情が!!!!
かわいいね~~~
)^o^(


まだ生後1ヶ月。ワクチンも1回しかやっていないので、3回終わるまで
おうちから出せません。。



お空に旅立ったラッキーちゃん(シーズー)の赤ちゃんの頃を思い出してしまいました。



名前はれいちゃんが、一生懸命考えてつけてくれました。
春に生まれたので、「さくら」を英語バージョンで「チェリー」ちゃんにしたそうです。






それにしても、おい!パパさん!!!
パピーもかわいいが、私がほしいのは、人間の私の赤ちゃんだぁぁ~~~!!!!!

コメント

可愛い☆

私も室内ワンコ欲しい☆
ベビーちゃん欲しいよ~
うちのパパはも人間の赤ちゃんには興味なくても
(もういらないって言っても)
ワンコはもう1匹欲しいね
と言ってますよ~
パパ達って・・・。
  • 2008-05-07 13:11
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

室内ワンコ飼っちゃえ~~!!!
)^o^(

あら・・・・・宅のパパさんもワンコベビーはほしいのかぁ。。。

まったくねぇ!!
(-_-メ)
私の所にも人間ベビーきてぇぇ~~!!!
(>_<)
  • 2008-05-07 19:30
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

カワイイ~

メッセのペット博行って来たんだぁ~。旦那の会社の方も数年前のペット博でワンコを買ったらしいです。
ワンコのベビーカワイイよねぇ~。生後1ヵ月だったらコロコロしていてぬいぐるみのようだね。
うちにも人間ベビー来ないかなぁ~~☆
  • 2008-05-07 23:34
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

かわいい~~♪
赤ちゃんと言うタイトルだったのでもしかして妊娠???とちょっと勘違い。

わんちゃんかわいいよね(*^_^*)
人間の赤ちゃんもぜひぜひ!!
  • 2008-05-08 12:01
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ふぇ~~!!可愛すぎる!!
生後1ヶ月なんて、めっちゃ小さいでしょうね~。

パパさん、車も即決して買っちゃったの??
すごいパパさんだわ!!

早くれいママに赤ちゃん出来ると良いね~。って私もだけど・・・
  • 2008-05-08 19:17
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

★あかりママへ★

仕草がかわいいよね~~
コロコロしてて、すぐに転ぶし・・・笑(*^_^*)

手のりワンコで、まるでぬいぐるみそのもの!!

でも、人間ベビーもほしいわぁ~~(/_;)

★ぴこっちさんへ★
ほほほ・・・・わざと、勘違いさせるように
書いちゃいました!
(^_^)v

妊娠したいわぁ~~!!!

★やっし~さんへ★
ものすごく小さいよ~~
頭なんて、ぐ~の中に入ってしまうくらい・・・・
)^o^(

そうだんです。。うちのパパさん。
勝手に即決。。。ばかりよ~

小さい買い物ならいいけどねぇ。。。

お互い、妊娠生活送りたいね~~
(*^_^*)
  • 2008-05-09 07:45
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

