

たこやきパーティ

町に待ったTamaちゃんちへ遊びに行って来ました。
(^_^)v

車で1時間半。頑張りました!!笑
結構かかるもんですね~

行きは「まだ~?まだつかないの~?? あと何分?」
とうるさいれいちゃん。

カーナビは便利ですね~
番地を入れたら、きちんとTamaちゃん家まで案内してくれました。
)^o^(


到着したら早速お遊びタイム。
Tちゃん。Mちゃん。Rちゃん。
Hちゃん。Eちゃん。
Rくん。Yくん。それに、れいちゃ。
総勢8人!!

1歳~12歳まで!!

年齢幅広いのに、男女もいるのに、み~んななかよく、
とっても楽しそうに遊んでいました。
ひろ~いおうちでかくれんぼしたり、お外で鬼ごっこしてみたり・・・・
(#^.^#)


そのあとは、たこやきパーティ~~♪♪

Tちゃんのお父様がたこ焼き、ホットケーキ、沢山たくさん。作ってくれました。
(*^^)v
ご苦労様です。

中身は、たこはもちろん、チーズやウィンナーなども入っていて美味しかった♪
ホットケーキも、みかん入りや、チーズ入り。
チョコレート入りが結構子どもたちには大人気でした。
ウィンナー入りは、れいちゃんがお気に入りで結構食べたようです。笑)^o^(
グミも入れてみましたが、とろけて、ぐちゃぐちゃになってしまった。(>_<)

楽しい時間はあっという間!!!!

本当にあっという間に夕方になってしまいました。



もっともっと、おしゃべりタイムがしたかったな~~
(^^♪


次回は来月かな。



帰りの車では、もちろん 夢の中・・・・・
家に着くまで爆睡の娘でした。

たこやき美味しかったので、火曜日ばーばたちを呼んで、
たこやきパーティ決定になりました。
(^u^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

