

家庭訪問

今日は家庭訪問の日♪

担任の先生が我が家に来ます。
ドキドキ・・・

もちろん。朝から大掃除 笑(^^ゞ


幼稚園は、ないのに、
小学校は毎年家庭訪問があるんだね。

毎年やる必要があるのかなぁ?


今終わりました~~!!

「れいちゃんは、おっとりした優しいお子さんです。」
から始まりました。

色々聞くと、とても仲良しのRちゃんとおしゃべりが絶えず・・・
流石に授業中はないようですが、
給食中もおしゃべりばかりで、食べるのが遅い!!!

今日の朝礼でもRちゃんとおしゃべりしていた。

らしい。。。。(・_・;)





さ~て、彼女にどうやって、話をしようか。。。
(-_-メ)

コメント

ドキドキ☆

うわ~緊張!!!だね。
家庭訪問。
先生もドキドキなのかな?

でもれいちゃん仲良しがいていいね~☆
ずーっとおしゃべりができるなんて
よっぽど仲良しなんだね☆
  • 2008-05-02 10:12
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

そうか・・・そういう見方もあるんだね!!
ザウルスちゃんは、偉いわぁ~

プラスに考えて上げればいいんだよね。。

「なんで、おしゃべりするの~!!!」
(-_-メ)
って言ってしまったよ。。

反省。(・・;)

  • 2008-05-02 19:38
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

