

ワイルドバンチのイベント

に行って来ました!!

初体験♪♪


A君もお誘いして一緒に行っちゃいました。(^_^)v



WFのイベントのような雰囲気で始まりました。
子ども体験型の英語のイベント。
劇(お話)あり、歌あり、踊りあり。
踊り方を習ってみんなで歌って踊っていました。

初めてのれいちゃんも、一生懸命ダンスを覚えて、身体を動かしていました♪


内容はMとNのお話。

Mは、マウスのお話。
Nは、うるさいカナリアのお話。

A~Zまで、お話が色々あるようです。

次回の千葉公演は、夏ごろになるようです。


コメント

こんにちは。
最近なんだかバタバタしてて・・・久しぶりにれいごんさんのブログにお邪魔させて頂きます。
次回のイベントにご一緒できれば良いな~って思っています!!
  • 2008-05-01 12:12
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

イベント次は6月だね~~

一緒に行けるといいな~

ちなみに、7/12と
8/16も予約しちゃいました。
(^_^)v
  • 2008-05-01 15:10
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

7月12日は幼稚園の行事が入っており、8月16日はDWEのイベントを予約しております。

6月のイベントは何日ですか??
  • 2008-05-01 17:19
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

6/15だよ~~♪

8月時間同じだといいねぇ~~

  • 2008-05-01 19:45
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

6月は15日なんだ・・・日曜日だね。
日曜は仕事お休み出来ないわ・・・
  • 2008-05-02 07:30
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

そっかぁ。
残念。(T_T)

お仕事頑張れ~!!!!!
(#^.^#)
  • 2008-05-02 19:39
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

