

映画&野球

パパさんがれいちゃんを映画館に連れて言ってくれました。
(*^^)v


コナンの映画です。

映画館はトーってもすいていました。笑

アニメだけど、大人も楽しめました♪



そのあとは、れいちゃん初!野球場へ野球観戦に・・・

初めは、野球はつまんない。と嫌々そうな我が娘。

ところが行ったら、応援しまくり!!!!
応援する事が楽しいらしく、みんなと同じタオルもほしがり、
タオルを振りながら、応援歌を覚えながら一生懸命応援していました。
(●^o^●)


最近の球場はすごい!!
赤ちゃん用のお部屋や授乳室もあったり、
ちびっ子が遊べるように、プレイルームもありました。
立派なグッズショップもあったり。


そして、応援の成果があったらしく、大差で勝ちました (^_^)v

家に着いたのは12時近く。
れいちゃんは、車の中で爆睡。。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

