

チューリップ祭

tulip


佐倉のチューリップ祭りに行っていました。

あいにくの霧雨でしたが、可愛いチューリップサンたちを見れて良かった♪


今日で最後だったで、とーっても混んでいました。
土が泥だらけで、長靴が埋まって親子ではだしになっていた人たちもいました。

ビニール袋に長靴&足を入れて、持ち手を持ちながら歩いている子どもたちも!!(●^o^●)

泥濘がすごくて、田んぼ状態!!



屋方舟も乗ってきちゃいました。(*^^)v

一人千円(子どもは半額)で、45分も周遊してくれるんです。
安い!!

カモメ(沼なのに!) に餌を上げたりで、れいちゃんは、とってもハッスルしていました。

カモメさんは、餌に釣られて船にくっついて飛んで来るんです!!

カモメサンの顔が黒かった!

カワウもいました。



我が家のパパさんは土日祝日はもちろんお仕事。
他のファミリーを見る度に、れいちゃんは 「パパがいていいな~」
と言っていましたが、最近はジージが連れ出してくれるので、感謝!!!!


コメント

チューリップが車でなぎ倒される・・・というニュースを見て
残念だったんだけど、佐倉は無事だったのね!
1度行ったことあるけど、綺麗だよね☆
屋形船は乗ったことないな~
来年行ってみよ☆
  • 2008-04-21 12:14
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

行ってみ~~★
お船楽しかったよ~~

一緒に乗れたら楽しいかも♪
  • 2008-04-21 18:55
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

家も同じ日に行こうかと考えていたのですが、雨が降ってきたのでやめてしまったんです。
行っていたら会えたかもしれませんね(T_T)

近いのに屋形船乗ったことないです。
今度乗ってみようかしら♪
  • 2008-04-26 13:12
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

今度お船もいいですよ~~
れいちゃんは、かなりたのしんでいました♪

Aたちも楽しんでくれると思いますよ!!
  • 2008-04-26 19:51
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

