

イベント Fun with ZAP

幕張のイベントに行って来ました。

イベント前にコストコによろうと思ったら、まさかの大行列!!!
大渋滞!!!
テレビで最近コストコが良く出るので、その影響でしょうか?
ありえないほどの渋滞でした。
(T_T)


なので、コストコを断念して、そのままイベント会場に向かいました。


イベントではAkihiro君&Syunnya君に偶然会えて、
でも、れいちゃんの前の回だったので、帰るところでしたが・・・2008zap



Harukaチャン&Emikaちゃんにも会えて、
イベント始まる時には、Tamakiちゃん。Mizukiちゃん。Rukiちゃんにも会えたので、
みんなでイベントを見る事が出来ました。
(*^^)v
2008zap2



ZAPは、Fun Phone Englishの電話の掛け方などを教えてくれました。
(*^。^*)



コメント

幕張

コストコ・・・すごいでしょ
この渋滞にはまったら1時間近くかかってたね!
間違いない!

幕張でイベントやってるなんて楽しそうだね☆
  • 2008-04-15 09:36
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

ZAPのイベント息子Kが怖がるので参加するのやめちゃいました(T_T)

最近全然イベント参加していないんです。
  • 2008-04-15 16:26
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

★ザウルスちゃんへ★
コストコすごすぎ!!
しかも、コストコの前の道って・・・・
かなり狭いし、Uターンだって、出来やしない。
(ーー゛)

渋滞いやだよね~(T_T)
平日ならすいているのかなぁ??

イベント今度一緒に行く??


★ぴこっちさんへ★
以前のZAPのイベント泣いてたもんね~
やめちゃったんだぁ・・・

次は6月に成田だね?!
来れるかな??
  • 2008-04-15 20:37
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コストコ

平日は今までの土日並になってるらしい・・・。
でも土日行くよりましだよね~
ドーナツなんかはタイミング悪いと売り切れだったりするらしい><。
テレビの力ってすごい!
  • 2008-04-16 12:30
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

