

DWE座談会

今年初?の座談会に(RYUさん主催)出席して来ました。

このRYUさんて、スーパーママなの。
英語の子どもたちへの引き出し方がトーってもお上手で、
褒め上手で、モチベーションも↑

自宅でも英語のお教室を開いている位。
御自宅には洋書絵本がそこら中に!!!!

座談会といっても、1時間くらいレッスンもしてくれて、
そのあとは、子供同士、ママ同士、憩いの場に!

今回はイースターエッグに関する絵本とアクティビティをやってもらいました。


新しくお友達になった子もいて、みんなで仲良くお庭やお部屋で遊んでくれました。



曜日の関係でRYUさんのお教室にはいけないけど、
もし土曜日や、日曜日にあったら、是非入りたい位です。
お月謝もかなりリーズナブル。


次はいつかな~
まだ予定はたっていないようですが、今から楽しみです。

コメント

本当にRYUさんのところで土日にお教室開いてくれたらすぐに入っちゃいます!!

Aはれいちゃんが大好き♪実は平日に遊びに来てほしいななんて言っている時があるんですよ。

私がばたばたと忙しくてなかなかお誘いできなくて本当にごめんね。

ぜひぜひ今度遊んでくださいね。

RYUさんのところでもまた会おうね!!
  • 2008-03-29 01:37
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

そうですよね~
RYUさんすごすぎです!!

れいちゃんも、Aちゃんが、大好きなのよ~~
とーっても気があうみたいです。
)^o^(

いつでも誘って下さいね!!

  • 2008-03-29 14:25
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

