

アドベントカレンダー

アドベントとは、日本語で「待降期」。
クリスマスまでの1ヶ月(12月)をいい、その1ヶ月の間、日めくりのようにして楽しむカレンダーをアドベントカレンダーという。


カレンダーには1日からクリスマスまでの25日まで
扉やボックスがあり、毎日その日の数字のところを開けたりすると、
中にはクリスマスに関係する絵が描かれてあったり、
ボックスの中にはお菓子や小さなオモチャ、オーナメント入っていたりする。

毎日開ける事の楽しみや、ドキドキ感!!
最後の25日は特別大きな窓だったり、箱だったりして
特別なものがある。

今年もそろそろその季節がやってきました。

今年のアドベントカレンダーは何にしようかな~♪

ネットでは、以前検索したら、売り切れが早くて・・・・
(人気商品はね!)

早めに入手しなくちゃだ!

コメント

お久しぶりです

ブログもついついさぼりがちでご無沙汰ですv-14
アドベントカレンダー我が家も注文しましたv-237
うちはレゴのにしました。トイレトレーニングも全然進んでいないのでこれを使ってまずは朝トイレの練習をさせようというコンタンですv-8
最近DWEのイベント行ってますか?我が家は来月母子でプレイアロングショーに行ってみます。でもPA持ってないんですよねv-38
  • 2006-11-16 11:48
  • URL
  • しんましょうママ #-
  • Edit

No subject

お久しぶりです(*^_^*)

アドベントカレンダーは楽しいですよね~
レゴは、大人気ですね!!
早くも売り切れ状態で・・・・

トイレトレ頑張って下さいね!
気長に・・・うちは、1年かけました・・笑
幼稚園の年少より下のクラスに入れたら、速攻とれましたが・・

PAもっていなくても、ショーは楽しいですよね!
ショーで使うおもちゃがセットなので、欲しく成っちゃうかも?!
  • 2006-11-20 08:58
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

PA

昔は購入特典?でPAがもらえたらしいですね・・・。
うちも欲しかったなぁv-36
でも特典でもらったzippyはお気に入りなのでもらえないよりはよかったかなv-218
アドバイザーさんによって色々みたいですね。
れいママさんの担当アドバイザーさんはアフターフォローとかしてくれるいい人でしたか?
うちの担当さんはそれっきりですv-40
でも資料請求でもらえる出生証明書が欲しいですって電話したら頼んでくれたみたいでもらえましたv-238
姉が何かのキャンペーンでもらった甥っ子のを見たことがあって前からすっごく欲しかったんですよ~v-266
  • 2006-11-20 10:01
  • URL
  • しんましょう #-
  • Edit

No subject

私の担当もそれっきりで、退社してしまったようです。
出産のようで。。。
(^_^;)


ということで、違う方が担当になりましたが、
売るときだけ電話きて、それっきりです。
(--〆)

まったくね~

出生証明私も欲しかったな・・・・
  • 2006-11-24 13:59
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

