

お教室変更

公文のお教室を移動する事にしました。(4月から)

パパの事情でお迎えが困難になってしまって・・・
家の目の前(道路の反対側、目の前)の公文のお教室に。


先生が変わるのでちょっぴり不安ですが。。
S(今の先生)先生によると、I先生は、関西出身の面白い方と
仰っていました。

幼児タイムもある先生なので、幼児サンに強いのかな~って思いますが・・・



送り迎えがなくなったので、楽になるかな?
近所のお友達も同じ公文なので、お友達も、れいちゃんも、喜んでいます。
(*^。^*)

コメント

れいままさんは状況に応じてさっと切り替えられて素晴らしいです!!

家は娘の新体操の先生が変わってしまうことになって、
本当はやめさせたいのですが、娘がヤダ!!と言うのでなかなかできなくて(T_T)

本当は他の習い事させたいんだけどなあ。
  • 2008-03-19 10:38
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

全然「さっと」なんかじゃないですよ~

悩みぬいて・・・・(T_T)

やっと決断したのに、昨日A先生に相談したら、
またまた悩んでしまって。。。。

まるで終わりなきメビウスの輪。


他の習い事って、何をさせたいのですか~??
ちょっと興味あります。
)^o^(
今度聞かせて下さいね!!
  • 2008-03-19 12:02
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

