

休会&体育へ

残念ですが、テニスを休会することにしました。

理由は・・・・・れいちゃんには、言えないけど、彼女には向いていない。笑
本人は本当に楽しいみたいで、休会を残念がっていたけど、
やりたい時は又すぐ始められるよ!ということで
納得してもらいました。


あ~んど!

本人の希望で体操(体育)をすることに!!


かなり悩んで悩みぬいて1ヶ月。
やっと本人の決断がでたようです。(*^_^*)
私の誘導もあったけど・・・・・爆♪


ということで、今月いっぱいでテニスは終わり。

4月から運動をはじめます。

さかあがりや、マット運動、跳び箱、縄跳び、平均台、フラフープなど・・・・
内容は盛りだくさん!!!
(*^^)v


体験1回行っただけで、逆上がりの補助付きで回れる様になりました。
やった~!!!!♪♪
)^o^(


4月の前に春期講習もいれちゃいました。(^_^)v
逆上がり集中コース3日間。というやつ。

楽しみだわ♪

コメント

4月から体操を始めることにしたんですね~!
身体を動かすことはいいですよね~。色々できるように
なると、学校の体育の授業も楽しくなるだろうし♪(^0^)

うちも今、幼児リトミックに興味ありで近々体験に行こうと
思ってるんですけど、平日のクラスしかないみたいで・・・。
4月から仕事復帰するので、週末で探してるんですけど
なかなか難しいです~(^^;)

  • 2008-03-21 12:20
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

習い事って、土日あまりないですよね~~

うちも、土日で探しているのですが、
殆ど平日の夕方前後の時間のみ。

いいお教室見つかるといいですね~~

リトミックは良かったですよ♪
1歳半~通いましたが、トーっても楽しめました。
(^_^)v
  • 2008-03-21 22:15
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

