

ぐるぐる ふわふわ 

ココ最近、又あのめまいが・・・

ふわふわして、トランポリンの上を歩いている感じがしたり、
寝てるときに寝返りをすると、天井がぐるぐる回ったり・・・
階段を下りるときは最悪。自分の見ている視界がぐにゃぐにゃするんです。
気持ち悪くもなるし。

今日は頭を少し動かすだけで、目がまわります。



メニエル病。


病院いこうかなぁ。
あの薬がものすご~~っく、苦くてまずい!!
食前の液体の飲み薬。
しかも、大量!!


ここ数年、何事もなく無事に過ごせていたのに・・・・
それが、このめまいの病気の怖さ・・・(T_T)

コメント

大丈夫???

病院行きましたか?
薬、私も嫌い><
メニエルの薬は見たことないけど
なんか想像しただけでも
まずそう
というか、薬で美味しいのって
子供のシロップくらい?
小さい頃大好きだったんだよね~
あのシロップの薬。
大人のもあれくらいのにして欲しいよね!!!
  • 2008-02-28 09:55
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

メニエルの判断って、発作時じゃないと、
いたって普通だから、
判断つきにくいんだよね。。。

行こう!と思う日は多少平気だったり、
ひどい日は、病院がお休みだったり。

来週には行きたいなって思っています。
ありがとうね!!

ホント薬は、嫌だね~
カプセルや錠剤ならまだしも、
液体はまずいったらありゃしない!
(ーー゛)

粉も粉末になると、口にくっついて飲み難いしね~

幼児時代が、一番おいしいかも!!笑
  • 2008-02-28 13:54
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

れいちゃん、以前にもメニエル病になった事があったの??
ちいさい子でも罹るんだね。知らなかった・・・

シロップって、透明のやつかな?名前が出てこない・・・

早く治ると良いですね。
お大事に!!

  • 2008-02-29 11:55
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

れいちゃんだじゃんくて、私だよ~~
(^_^)v

私が高校時代にメニエルを勃発!

液体は透明の イソバイド。
錠剤はメリスロン。
粉では、アデホスコーワ顆粒です!!
3つとも服用するのですが、
かなり飲み難いのがイソバイド。

甘いくせに、苦くてすっぱい。そしてなによりも、ゲロマズ!!

ありえないくらいの、味。

どうにかならないかしらね~あれ・・・・・
  • 2008-02-29 13:34
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

失礼しました~~

れいままさんのお話だったんですね~~。
早とちりしちゃって、すみません。

高校生の時にもかかったんですね。
原因って何なんでしょうか??

うちの病院にも若い女性が同じ処方の薬を持っていきましたよ~~。彼女もきっとメニエールだったんですね。って、今頃気付きました。

イソバイド・・確かに量多いですよね。

少しは調子良くなったかな??

  • 2008-03-01 20:44
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

