

TE with Chris

今日のTelephone Englishの先生は
クリス(Chrisu)先生でした。
初めての先生でした。

Book3 Lesson 4
プルートの誕生日に来た友達の場面。
色の問題が出ました。

Collarは、得意のれいちゃんなので、
すらすら~とあっという間に電話が終わってしまった。。

BALLOONソングを歌うときは2回歌ってくれました。
(*^^)v

この曲は れいちゃんのお気に入りの一つ。
楽しそうに大きな声で歌えました。

最近TEのBOOKレッスン進んでいないのよね。。

リープパッドの方が楽しいようです。
(●^o^●)
リープパッドのTEは、質問が多いせいか
先生とお話出来るのが嬉しいみたいです。

コメント

リーフパッド楽しいんだね♪
家は残念ながら持ってないのよ~~。

私は最近全然CAPをやってないです。
  • 2008-02-21 10:02
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

れいちゃん、リーフパッドのTEが楽しいようですね♪
うちも先月からようやくTE(リッスンオンリー)を始めました!
4月から仕事に復帰して忙しくなるので、その前に
レポートCAPをやってみようかなぁと思っているのですが
れいちゃんはいつ頃からCAPやレッスンを始めた
のですか~?
  • 2008-02-21 11:52
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

★ぴこっちさんへ★
リープ楽しいみたいだよ~
ゲームも出来て、それが又自分で出来るものだから、
嬉しいみたい。

CAPライムゲットして依頼、うちもやっていないのよ~
やらねば・・・^_^;

★かのんさんへ★
お~~お仕事始めるのね!!
レポートはネットでも確か応募できたよね!
頑張ってね!!

メインレッスンは3歳になってからです。
CAPは、TACの単語だけ~なんかは、言えたらすぐに
録音して、送っていました。

CAPで貰えるステッカーが嬉しいみたいだったよ。
幼児の時。
今でもそうだけど・・・・・笑

CAPは、年齢に応じて臨機応変してくれるので、
完璧に歌えてなくても、(ソングの場合)
合格してくれました。
  • 2008-02-21 12:27
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

