

眼科検診

半年に1回の定期健診。

今日は瞳孔を広げて中まで見てくれる検査もしました。
なので、れいちゃんは、今目がぼやけている状態。
焦点があっていません。笑(^_^;)


裸眼は、そのままなものの、矯正視力は1.0出ていたので、
安心♪♪

乱視が右がかなり強い見たいで、値は変わらずでした。


今回は眼鏡を作って2年が経ったので、
新しく眼鏡の処方箋を貰ってきました。

頭も大きくなっているので、目と目の間も成長したので、
眼鏡を少し大きくするそうです。

又出費が!!(T_T)



今の所順調なので、次の検診は何と1年後!!!!

S先生、これからも宜しくお願いします♪

コメント

れいちゃん目の方順調なんですね。
良かったです♪
次は一年後なのね。このまま順調に良くなっていきますように。
れいちゃん頑張っているよね。
ほめてあげたいです。
  • 2008-02-12 08:50
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

弱視から普通の乱視になりました。
(*^^)v

弱視じゃなくなったのは、とってもハッピー♪でした。

しか~し!!!
左目にとうとう近視が!!!!!
(T_T)

ちょっとだけですが、やっぱり少し悲しいかな。。


目の訓練?もしていたので、
れいちゃんを褒めてあげました。
(#^.^#)

ぴこっちさん、ありがとう♪

Aちゃんたちは視力OKですか??
  • 2008-02-13 07:48
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

家の子供たちは、学校や、幼稚園での検査に引っ掛かっていないので大丈夫だろう。なんて思ってしまっています。

でも娘のお友達はやっぱり乱視で引っかかる子が何人かいるらしいです。
お友達でメガネかけてる子もいるしね。

目の訓練なんて言うものがあるのね。
れいちゃん頑張れ!!
  • 2008-02-13 09:24
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

