

歯抜け!

れいちゃんの前歯 上右前歯が今日抜けました~♪

これで、4本抜けた事になります。
歯はとーっても遅いれいちゃんなのです。


大人の歯は、下に前歯2本生えてるのみ。


なので、上2本、今は何もない状態。笑

歯抜けれいちゃんなので~す。





赤ちゃんの時、初めて歯が生えたのは1歳1ヶ月の時。

大人の歯が生えたのは幼稚園年長の時。

他のお友達はもう9本生えている子もいるし。

本当に人一倍のんびりな れいちゃんの歯!でした。
(#^.^#)






夕方「まま~~糸サンして~!!」

とれいちゃんにせがまれ、糸で歯をポ~ンと 抜いてあげました。
(●^o^●)

コメント

歯は遅い方がいいよ。
家の娘は下も上も4本生えかわってしまっています。
でもそこからは何にも変化なし。

虫歯にならないようにドキドキしています。
とりあえず大丈夫なんだけどね。
  • 2008-01-29 14:13
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

早いね~!!
\(◎o◎)/!
もう8本大人の歯なの???

フッ素塗ったりしました???
  • 2008-01-29 14:20
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

定期的に歯科検診して家でぬれるフッ素を使っているよ♪

歯が生えるの早いんだよね(T_T)
遅くていいのにね。
  • 2008-02-01 10:26
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

家で塗れるのもあるんだね!
Checkしてみま~す。
  • 2008-02-01 11:44
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

