

宅配の牛乳

宅配の牛乳に興味がある今日この頃。

調べたら、明治・森永・メグミルク・フルヤ・牛乳本舗と色々あるのね~~

早速、電話して、資料&試飲を頼みました。


昨日電話して、すぐに持ってきてくれたのが明治さん。
ピンクのラベルの牛乳が美味しかった♪
飲むヨーグルトは、ちょっと甘すぎたかなぁ。
れいちゃんは、ピンクの牛乳好き~と騒いでいました。

そして、今日来たのはフルヤさん。
すぐに試飲したかったけど、れいちゃんの帰宅をまちます。(^_^;)
一緒に飲まないとね!!笑


れいちゃんも、色々な牛乳やサンが来る事をしっているので、
試飲を楽しみにしているみたいなの。


フルヤさん曰く、大手サンでは出来ないのが、低音殺菌の牛乳らしい。
やっぱり低音殺菌は美味しいよね。
風味が損なわれることないし。

飲むのが楽しみです。



夕方には森永さんが来る予定です。

土曜日にメグミルクさんが来る予定。


どこがいいのかなぁ?
迷っちゃう。(^0_0^)


コメント

宅配

牛乳迷うよね~
私は、何が何でも低温殺菌がよかったので生協にしましたが、
フルヤでも宅配できるのね~
私は、ヨーグルト(LG21)の宅配を検討中。
たしか明治だよね。
迷う。
森永はパパが独身時代宅配してました。
美味しかったよ☆ヨーグルトもたまに頼んでました。
瓶なのが嬉しいよね。
スーパーでは絶対あの味は味わえない!
  • 2008-01-24 13:19
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

宅配美味しいよね~~
フルヤも低音殺菌あって、しかも美味しかったよ~♪

明治のLGもいいよね!
ピロリ菌やっつけちゃうし。

瓶のヨーグルトいいよね。
フルヤも瓶でした。
(*^^)v

明治のCa牛乳が全然臭みもなくて、美味しかったのと、
フルヤの低音殺菌にもひかれ・・・
どっちにしようかなぁ。。。


ザウルスちゃんは今は宅配とっていないのかな??
  • 2008-01-25 09:25
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

只今検討中!

LG21はkazuの喉にいいらしい!
というか、免疫力が高まり、喉や鼻の症状がよくなると
昨日知ったので、宅配したいな~と
ちょうど思っていたところなのよ~!
れいままも宅配するっていうので、便乗させてもらいました!
牛乳にもひかれるし、kazuの身体も大事だし。
とりあえず、LG21はスーパーで買ってみました。
効果が少しでもありそうなら
宅配しようかな~
  • 2008-01-25 10:20
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

喉にもいいんだ~
初めて知ったよ!!

免疫力が高くなるんだぁ~
病気にも負けない!って事だね!!

LGはスーパーでも売ってるから、・・・・って
考えちゃうのよね~

スーパーと宅配とどちらが安いのかしら??
  • 2008-01-26 23:27
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

断然宅配!!!

私は宅配って高いイメージだったので
スーパーで買ってました。
128円くらいかな。
もう少し安いところもあるかな・・・
だけど、宅配では110円でLG21の菌が2倍入ってるんだよ~
最初から宅配にしておけばよかった・・・
ちょっと後悔><
飽きたら飲むヨーグルトもあるし、
交互に頼もうかな
  • 2008-01-27 18:29
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

私も高いイメージがあったよ・・・

宅配でLG 116円だったよ~~

菌の量も違うの?!?!
それは知らなかったよ・・・・・^_^;

飲むLGも同じ値段だったよ~
しかも飲みやすくて美味しかった♪♪

宅配、ザウルスチャンも決定かな??
うちも決定しました~(*^^)v

  • 2008-01-28 07:45
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

