

ダンスアロングショー

今年1回目のイベントに行って来ました。

偶然会場で Tチャン Mチャン Rチャンの3姉妹に出いました!!
チコブルサンももちろん発見!!

今回も楽しいイベントになりました。

一番下のRチャンはまだ1歳なので、ママと一緒でしたが、
TチャンとMチャンとれいちゃんの3人で仲良くイベントに参加していました。
(*^_^*)


身体を動かして、ダンスや、歌を歌いながら、トーってもテンションの
高いれいちゃんでした。
(*^^)v





Rちゃんは出会ったときはmada7ヶ月。
久々にあったら、あるいてるし~~!!!!
歌にあわせて上手に踊ったり、本当に可愛かったな♪♪

Mチャンはトーってもおしゃべりの好きな子になっていて、
私に一生懸命お話してくれました。

Tちゃんは、4月から1年生。
ランドセルのお話をしてくれました。


またみんなで遊べるといいね♪♪

コメント

感謝!感謝!

れいちゃんのお陰で、うちの子供たちも前に座ることが出来ました~。

お友達と一緒にイベント参加は、とってもいいですねぇ~。

また、みんなで遊びましょう!

れいちゃんを目標にがんばります!
  • 2008-01-15 15:58
  • URL
  • チコブル #-
  • Edit

お友達がいると、強いよね!!
親から離れて前で見てくれるし!!
(●^o^●)

是非!遊んで下さいね♪

  • 2008-01-16 07:54
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

