スポンサーサイト


スキー旅行♪

れいちゃんのスキーデビュー旅行に行って来ました♪♪


31日、夜行バスで出発!!
    パパは、途中でお仕事をやめて帰って来ました。


  千葉市からシャトルバスにのって、池袋へ。
  池袋から新潟へ。

  最悪なのが、すぐ後ろにすわった男子の集団。
  ぎゃ~ぎゃ~うるさくて、しかも声がでかい!!
  
  ふと、手持ちのカバンをみてみると、プリキュアのフィギュアが!!!!!
  (・_・;)
  缶バッチが!!!!!
  (・・;)ついてるじゃ、ないですか~|~!!!!!

  もしかして、おたく?!


  なので、なかなか眠ることができなくて、寝不足で次の日になってしまいました。


1日 元日!!

   予定通りれいちゃんは、スキースクールへ。

   スキー板をはかせてみたものの、なかなか動くことの出来ないれいちゃん。
   スクールまで到着するのに、1時間かかってしまいました。(^_^;)
 
   こんなんで、大丈夫かな~。。。


   9時50分までに受付しなきゃいけないのに、ついたら、10時5分。

   もう駄目です。って一度言われたけど、おくから偉い人?が出てきて、
   「半日?1日?」
   ときかれ、「1日希望だったんですが・・・・」
   といったら、

   無線連絡で、「緊急!緊急!!」と連絡とってくれて、
   LESSONが可能になりました。(*^^)vやったね♪


   もう生徒達ははじまっていたせいか、れいちゃんは、マンツーマンで先生が
   付く事になりました。
   らっき~~♪♪(*^^)v

   
   なにから、教えるんだろう・・・って、ちょっと見ていたら、
   片足だけ、板をはいて、滑って歩く練習をしていました。

   なるほど。。。片足からなのね~


   あまり期待していませんでした。だって、片足からでしょ?!
   でも、1日終わって、帰ってきたれいちゃんは、

   なんと!!!!!!!!!!!!!







    ボーゲン(ハの字で滑る)で、直滑降ではありますが、
   滑ってるじゃないですか~!!!!
   \(◎o◎)/!

   恐るべし、先生の力!!!!!

   やはり、教え方がいいのかしらねぇぇ。



   1回だけ、曲がる事が出来るみたいで、得意げに滑って、曲がって止まっていました。

   とーーーっても、嬉しそうなれいちゃん。


   「先生が、滑れるようになったら、楽しいって言ってた!!
    れい、すっごく、楽しい♪♪」

   と上機嫌。 ロッジに帰るよって言っても駄々をこねていました。


  
   スクールにいれて、これだけ上達するとは思ってみなかったので、
   次の日もスクールへ入れる事にしました。

   
   ただ、帰りは流石に、オール直滑降では、滑れないコースもあったので、
   れいちゃんをおろすのに大変でした。
   おかげで私はかなり筋肉痛です。(T_T)






   そうそう!!!

   (-_-メ)  パパが・・・・・なんと!!!!


   二日券を しかも、2人分を !!!    なくした!!!!!!!!!
   (1万5千円!!!!!)






   スキースクールの階段にかけといて、忘れてきちゃったってさ。。。

   そんなのって、あり~?!?!


   馬鹿としかいいようがなく。気づいたのは1時間後。(れいちゃんを迎えに行ってから)


   急いで、スクールに連絡するも、リフト券ないって言うし。

   誰かに取られちゃったよね。。。(T_T)



   で、駄目元で、もう一度スクールに電話して、確認してもらったら、


   あったの~~!!!!!♪♪(●^o^●)♪♪


   物凄く、嬉しかったよ! あの時の、あの瞬間!!!
   
   
   


   でも、その次は、れいちゃんのゴーグルを  無くされた・・・
   (T_T) しっかりしてくれ!!パパ!!!

   さすがに、ゴーグルはどこで落ちたか判らなく、出てきませんでした。
   (/_;)

   次の日、パパとれいちゃんの2人分ゴーグルを購入しました。

   晴れてたら良かったんだけど、大雪だったので、ゴーグルは必需品。
   しょうがないよね。
スポンサーサイト

コメント

ことし初めてブログを拝見させて頂きました(遅くてごめんなさい)。

そっかぁ~~!!スキー旅行行ってきたんですね!!
楽しめたみたいですね。

来年もスキー行くのかな??
  • 2008-01-16 12:16
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

来年も行きたいな~って思ってはいるけど・・・
どうかなぁ。笑


れいちゃんだけ、一人で行かせるかもです。
(*^^)v

2月に又スキーに行く予定は立てちゃいました~~
(^_^)v
  • 2008-01-16 18:55
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

