

福袋!!

の季節ですね~!
(#^.^#)


早速今日、福袋が一足先に到着しちゃいました。
(*^^)v

代好きな紅茶の(ルピシア)福袋です!!
値段の倍以上入っていると言う。


開けるのが楽しみ♪

松(1万)
竹(5千円) 3種類
梅(3千円)
と種類があって、さらに梅は5種類に別れてるの。
紅茶とか、緑茶とか、フレーバーティーとか、デカフェとか。

他にもスペシャル福袋(10万!!)
とかありました

今年は去年の紅茶が(福袋)まだ少しのこっているので、梅を購入しました。




そして
BABW(ビルドアベアワークショップ)の福袋も予約して来ちゃいました。
(●^o^●)

去年は予約出来なかったのに、今年は出来るみたい。
ヽ(^o^)丿やったね。


5000円の男の子用・女の子用の2種類と
1万円のプリンセスセット。

どれも、ぬいぐるみの皮が入っていて、後日、綿入れなど自分で出来るんです。
)^o^(

また我が家にぬいぐるみが増えちゃうけど・・・・しょうがない。
洋服だけの服袋があったらいいのになぁ。


あとは、どこの福袋を買おうかなぁ~♪♪

お正月の楽しみです!!!!




今年バレエ(娘)を始めたので、チャコットの福袋も気になるなぁ。。。。。。。

コメント

早いね☆

福袋早いね☆
中身はどうだった?
良いの入ってましたか?
  • 2007-12-30 11:14
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

飲んだ事のないお茶が結構あったから
ラッキーだったわ~♪

もう一つ買っておけばよかった。。。。
  • 2008-01-04 20:01
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

