

れいちゃん初!スキー旅行!

スキー旅行決定しちゃいました!!!
(^_^)v

パパが運転嫌だというので、夜行バスに決定。
しかも、たった3日しかないパパの休み。
全部スキーでつぶれちゃいました。
夜中に帰ってきたらすぐに又お仕事なので、パパにとっては、
ちょっとハードかな?!


ボードや板はレンタルするとして、問題はウエアー。
子ども用は、レンタル1日3000円。
高くない?!

と言う事で買いに行っちゃいました。
今の服は凄いね~~

20センチまで調節可能なの!!
袖とすそは、ぽっけの中に隠された紐を引っ張ると、20センチ縮むの!!!!!
\(◎o◎)/!

良く出来てるわぁ~

なので、145センチのウェアーをゲット。
1万ちょっと。
レンタル三日で9000円だもん。
買った方がお得よね!!

タイツや靴下、アンダーウェアーも購入。
れいちゃんようのバックも。


私がスキーに行くのは、8年ぶり!!!
色々グッズも変わるのね~

とっても楽しいショッピングが出来ました。



そうそう、私も太ってしまって、昔のは、入らん!!!(T_T)
買おっかなぁ・・・・・・

レンタルだと千円(一日)

ん~~~(>_<)

コメント

そうそう

レンタルウエア高いよね~~!!
家も娘にかなり大きめ買って縮めたよ(^O^)

家はウエア二人とも3990円のよ(*^_^*)
どうせ年間1回だろうし十分!!

お互いにスキー楽しみね♪
  • 2007-12-17 11:26
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

お~~~!!!!
\(◎o◎)/!マジっすか!?

どこで買ったの~???
私も同じのが良かった・・・・・
(T_T)


スキー楽しんでこようね!!
  • 2007-12-17 11:54
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

