

久し振りのプール

先月は一度も行かないまま終わってしまいました。
プール・・・
(^^ゞ


今月こそは!!行かなきゃ!!




れいちゃんの入っている水泳教室では、色々なイベントがあります。
これからのは、クリスマス会と、スキー教室。

クリスマス会は、プールの中でゲームをしたり、みんなで遊んだりして、プレゼントを貰って帰ってくるそうです。
会費は3千円。
ん~結構とるのね~( 一一)
まぁ、バスも(お迎え)来るし、2時間の内容だからそんなもんかな。


スキー教室は2泊3日で、長野県。

毎回、普通に水泳に通って最後にイベントの勧誘を生徒達にコーチがするものだから、
れいちゃんも 行く来満々!!

「ママ~れいも、クリスマス会行きた~い~!!」

「スキーお泊りするんだって~~行って見たいなぁ~」



・・・・クリスマス会はともかく、スキーは・・・・・
次第。
(/_;)

レンタル料も入れたら、5万以上。

悩み中です。

コメント

家も

スイミングクリスマス会ありますよ~金額も同じくらい。
二人なので6000円痛いよ~~(T_T)

スキー教室もあるある!!

でも5万って家族で行けちゃいそうな金額なので家は家族でスキーに行くことにしました(^O^)

そこでスキー教室に二人とも入れちゃう予定です♪
でも子供だけでお泊りに行ってくれたらしっかりしそうですけどね。
  • 2007-12-03 19:52
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

家族で行くのもいいよね~
うん。うん。
うちも家族で行きたいなぁ・・・・

スキーのSchoolっていうのは、
現地ではいくらぐらいであるんですか~???
御存知だったら教えて下さいな♪

  • 2007-12-05 10:08
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

スクール

私たちが行くところは子供は半日で3000円(2時間)
1日(4時間)で6000円でしたよ。
だからみんなで行けちゃうかなあって思うのよね♪
下の子も幼児のスクールあるんだよ(^O^)

高くても1日7000円くらいじゃないかな?
ちなみにスキーレンタルは2000円くらいみたいです。

今年は旅行全然いけなかったので、楽しみにしてます!!
  • 2007-12-05 11:42
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

情報ありがと~☆

とっても参考になりました。

スキーのお話、(旅行の)、今度聞かせてね!!
  • 2007-12-06 10:54
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

楽しそう♪

最近の水泳教室では本当に色んなイベントが
あるんですね~!
全部参加できたら楽しいでしょうけど、先立つものは・・・
ですよね?笑。
そういえば私、いったい何年スキーしてないんだろう?
子供が滑りたいと言った時に滑れるかなぁ・・・(^^;)
  • 2007-12-12 10:57
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

そうなんです!
先立つものが・・・・笑

スキーって全然してなくても、結構体が覚えてる
物なんですよね~~
私も娘が出来てから初のスキー旅行に行ってきます!!

  • 2007-12-13 11:43
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

