

ナベパーチー

チゲナベ&バーベキューパーティーをやりました!!
(*^。^*)

ナンだかんだと集まって、9人!
とっても楽しいパーティーになりました。

子どもたちと、かくれんぼや、だるまさんがころんだをして
遊んでくれる優しい人もいたり、なので、
子どもたちもとーっても楽しかったようです。
(^_^)v

やっぱ冬はチゲナベ!!
うまい!!

そのあとは、ハーゲンダッツ!笑
(●^o^●)


今回は今月結婚した方もいて、お話が盛り上がりました。
おめでと♪
奥さんは、お仕事でこれなかったようなので、
次回は来れるといいなぁ。


そうそう子どもたちを喜ばせるため?
かぶり物をかぶって登場した人もいて!!
面白かった~

今回来れなかったFちゃん!!!!
次回は是非参加してね!!
(*^_^*)


今回は長居しちゃって、お開きは11時半!!

Sちゃん、お疲れ様でした~!!
旦那を置いてきてごめんね~~
朝無事に帰って来ました。爆^m^

コメント

お疲れ~~&大変お世話になりました

チゲ鍋最高でしたね☆
準備から後かたづけまでやってくれてありがとう☆
洗い物だけやればよかったのでとっても楽でした!!
旦那様、せっかく泊っていってくれたのに
何のおかまいもしませんで・・・
そして、今日は大変お世話になりました。
髪サラサラ☆
  • 2007-11-28 17:47
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

こちらこそ、お世話になりました~☆
ナベは得意分野だったので、でしゃばってやっていました。笑

だって、材料切っていれるだけ~~なんだもん。
ほほほ・・・・・
(#^.^#)

髪さらさらv-332いいなぁぁ~~
私もやってほしい・・・・・・
(^.^)

あのアト、れいちゃんは、ザウルスちゃんのお話ばかりしていたよ~~
K君お迎えしたら、どこ行くの?
とか・・・・・遊びたかったみたいだね~笑

そうそう。お騒がせしたe-377の件・・・
見つかりました!!!
大変失礼しました。。。<(_ _)>v-393
  • 2007-11-28 19:02
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

よかったよかった!!

見つかってよかった~☆

鍋ってあまりしないから勉強になりました!!
あんなにたくさん入れても、ちぃ~~~ちゃくなっちゃって!
ビックリ☆チゲ鍋とっても美味しかったから
今度は2人でもやってみようかな~
シラタキ入れてあげないとね・・・v-8
次の日、シラタキ入れてあげたんだよ
酔っぱらってたのに覚えてたのね!!
ご主人は具合は大丈夫でした?
かなり吐いてたみたいです><
具合悪い時に行ってしまったみたいでごめんなさいね。
またお願いしま~す!!
  • 2007-11-30 10:50
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

はくさいなんて、初めは大丈夫か??っていうくらい
入れるけど、時間立つと、どこに白菜があるの~??
って感じじゃない?!

しらたき好きなんだね~旦那様♪
是非2人でもしらたき入り?のチゲナベ作って上げてね!!
(●^o^●)

 え・・・・???
吐いてた・・・ってうちの、旦那?!
  • 2007-12-01 07:39
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

