

クリスマスイベント

我孫子でクリスマスイベントがありました♪

時間を早めたせいか、やっぱり小さい子ばかり。

知っているお友達は殆ど土曜日のイベントだったから、
いませんでした・・・
(T_T)

でも、とっても楽しかったようです。☆



Be my friends.
Make happy.
Let's share.

の3つに絞ってのストーリーでした。
(*^。^*)






せっかく我孫子まできたので、近くにビルドアベアが
新しく出来た・・・・柏(流山)まで足を運びました。

キャンディーのようなうさぎちゃんがいたので、
クリスマスプレゼントに買っちゃいました。
(^_^)v

我が家に仲間入りです。

コメント

行ったよ~

家も土曜日行ってきたよ♪私は知り合いが全然いなかったけどきっとれいままさんの知っている人がたくさんいたんだろうなあ~。

家はららぽーと柏の葉に行きましたよ。
娘にロンポスというパズルを買わされました。
  • 2007-11-26 11:55
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

じつは、ららぽにも行ったんですよ~~
(*^。^*)
同じですね!!

思っていたよりもさびれていたような・・・・笑
(^_^;)

  • 2007-11-26 14:18
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

私は金曜の午後に行ってきました。
みんな日程が違っちゃっていたんですね。

金曜日は小さな子ばっかりで、うちの海瑠は大きい方でした(びっくり)。
夕方5時にアビーホールを出たので渋滞にはまり、帰りは1時間半もかかりました。

ららぽーと、柏のはまだ一度も行ったこと無いです。
行ってみたいな~。
  • 2007-11-26 18:26
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

金曜日だったんだね~
残念・・・・

次回は成田ですが、来ますか~??
(*^。^*)
  • 2007-11-26 19:21
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

そうそう

柏のはのららぽーと船橋と同じような感覚で行くとがっかりよね。
わざわざ行くのにはもったいないよね。
時間かかるし。

でもイルミネーションはきれいだったよ♪
見た???
  • 2007-11-27 10:21
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

12月8日の成田のイベント行きますよ~。
時間は受付11時10分です。
  • 2007-11-27 12:41
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

☆ぴこっちさんへ☆
そうそう!!
がっかり・・・

あれ?!こういうとこ?
って感じになってしまった。笑

つくばエクスプレス?だっけ?にも乗ったりで、
乗り換えも大変だしね~
多分もう行く事はないだろうなぁ。。

見た見た!!
ライトアップされてて綺麗だったよね!!


☆やっし~さんへ☆
成田のイベントは1回だけなのかな?
だから、多分同じ時間だ~!!!!
(*^。^*)
どうか、熱がでませんように・・・・・・・笑

  • 2007-11-28 08:20
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

8日のイベント

私も行くことになったよ♪
まだチケット届いてないから聞いてみたらなんと1回しか開催されないらしい(-_-;)
やっし~さんもイベントで会いましょう!!
  • 2007-12-05 11:45
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

やったね(^_^)v

成田は大体1回~少ない回数だよね~

みんなで会えるね!!
(●^o^●)

風邪ひきませんように~~★★
  • 2007-12-06 10:55
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

