

ふうた君ファミリー

れいちゃんとじーじの2人で動物園に行ってきました。

母は家でお留守番。(*^^)v



小学校の遠足でも行ったけど、目的のふうたくんを
沢山みれなくて、素通り状態だったらしく、
今回は1時間近くふうた君を見ていたそうです。
(#^.^#)

赤ちゃんが3匹いるとか、お父さんは別々の所だとか、
色々なお話を帰ってから沢山してくれました!

ふうたくんのパペットぬいぐるみもお土産で買ってもらったみたいです。
なので今夜はふうたくんと一緒に寝るみたい。笑



ジェットコースターも乗ったようで、ジージがびっくりしていました。
\(◎o◎)/!








そして、又泣けるお話が!!!
(/_;)




帰ってから夕飯のお買い物に行った時・・・・の事。


何故か自分のお財布を持って行ったれいちゃん。


ガチャンポンを発見!!!



「ママ~DSのタッチペン欲しいって言ってたでしょ?!
 
 今日ママだけお留守番だったから、れいが買ってあげるね!!」

と100円玉と、50円玉2枚握りしめて・・・・笑顔で!!!!





(T_T) (T_T) (T_T)
ママはその言葉だけで嬉しかったよ~!!!!

大切な自分のお小遣いを・・・

しかも、ガチャポン 50円玉使えないし!!!!!!!!




丁重にお断りして、その代わりに 「キス」を頂きました!
(●^o^●)

コメント

やっさしぃ~~

子供の優しさってとっても癒されるよね☆
れいちゃんには一緒に動物園に行けなかったママが
可愛そうって思ったのね
しかも大事なお小遣いを使おうなんて!
私まで感動させてもらいましたv-238
  • 2007-11-05 12:49
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

癒されますね~♪
思い出すだけで涙腺が・・・・笑
(●^o^●)


母を置いて行ったのが気をひけたみたいね~

きっとK君も・・・!!!
ママ大好きだもんねv-238
  • 2007-11-05 19:39
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

うぉ~~~(涙)

またまたれいちゃん、泣かせてくれます!!

なんて優しいお姉さんなんでしょう。
ママの愛情がちゃんと伝わっている証拠ですね!
  • 2007-11-06 08:17
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

やさしいね

れいちゃんやさしいね♪
ママもとても癒されたのでは?

子供の一言で癒されるということがたくさんあるよね。
  • 2007-11-06 08:36
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

★やっし~さんへ★
子どもからの愛情って嬉しいですよね♪

★ぴこっちさんへ★
とーっても癒されちゃいました。
(*^^)v

ぴこっちさんの癒されトークも教えて下さいね!!
  • 2007-11-06 22:08
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

