

ライムCAP

ライムのCAP(帽子)が届きました~!!!

やったね!
合格出来た良かった良かった♪

郵便受けをれいちゃんと一緒にたまたま見たので、
封筒を発見した途端、嬉しそうな顔に!!
(●^o^●)

ライトブルーCAPから順に並べて楽しそうに遊んでいます!

いよいよ残りYellowCAP。

でも当分先かな~
結構難しそう。。だし。



れいちゃんは、すでに卒業の事を考えているみたいです。笑

「黒い帽子四角いのかぶって、やるんだよ~!!」
とノリノリ♪




YellowCAPとったとしても、卒業までの課題がまだある事をしらない
れいちゃん。。。(^_^;)

コメント

おめでとう!!

あとイエローだけだね!!
すご~い。
れいちゃんの実力ならイエローもすぐに取っちゃうね!

卒業課題っていうのは年に1回しか受け付けていないんだっけ?
卒業しちゃったら、DWEもおしまいなの?
だとしたら、寂しい気もするなぁ。

れいちゃん本人が卒業を目指しているなんて、立派です!!
がんばってください!
  • 2007-11-03 07:52
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ありがと~!

でも卒業はまだまだ考えてないのよ~
YellowCAPもまだ恐れ多くて・・!!!笑

これから、ゆっくり再復習に入ります。
(*^^)v

RYUさんのウケウリ?じゃないけど、
SBSとCDとのダブルレッスンで行きたいな。と。
(●^o^●)

かいるくんも、これから!!頑張って下さいね!!
  • 2007-11-03 09:55
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

