

DWEの新副教材?

MY ADVENTURE with Winnie the Pooh and Friends

というものが!!!!!
今冬発売されるそうです!


リープパッド(ココパッド)のテレビバージョンっていうのかな?

絵本6冊あって、図鑑なのかな。
それを専用のペンでタッチすると、テレビで動画が流れたり?
画像と音声が流れるそうです!!

全文英文ですが、和訳モードにもなる!らしい。
(テレビで!)


Animals 2冊
Nature 2冊
Earth 2冊
の計6冊。

写真も綺麗だし、プーさんが全部に出てくるみたい!
かわいい~~~!!!!


これはどういう位置づけになるのでしょう??
副教材なのかしら?

本のプーさんをタッチすれば、プーさんの声も流れるみたい。
と言う事は、ナレーション?はプーさんではないのね。。

ピグレットとかの声もあるみたいね~


ちょっとネットで調べたら
テレビ接続用リーダーだけで、4万するみたい。
(T_T)


価格は来月発表なのかな?

一体いくらになるんだろう。。。。
おそるべし。



SBSの次はこれかい!(ーー゛)



コメント

びっくり

なんかプーさんの本みたいなものが入っているなあと思ったら教材と知ってびっくり!!
DWEのものだから高いんだろうなあ?と思ったらやっぱりだね(T_T)

かわいいけど恐ろしい~~(@_@;)
  • 2007-10-29 08:31
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

DWE

最近プレアロングもサボってるんだよね~
プレイアロング終わったら次買おうなんて思っていたんだけど・・・
プーさんとっても魅力的
でもお値段がねぇ
  • 2007-10-29 13:46
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

★ぴこっちさんへ★
恐ろしいね~
WFも色々考えるよね~
(^_^;)


★ザウルスちゃんへ★
プレイアロングやらなきゃ!
もったいないよぉ~~笑

プーさん・・・・・高そうよね~
(T_T)
  • 2007-10-29 14:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

ほしい~

内容的に私が欲しい!!

テレビに画像が写るのはどうでも良いのですが、図鑑とか欲しかったので今回の教材はちょうど良いかも!

でもやっぱり高いんでしょうね。でも買っちゃいそう。

ところで、テレビには画像が静止画で映るのでしょうか?それとも動画で映るのでしょうか?ただの静止画だったらちょっと考えちゃうかな。

リープフログ社では、最近リープパッドよりもリープスターといって、テレビにつないでテレビゲーム感覚でやるタイプの方に力を入れています。
日本ではビーナみたいな感じかな。

流行廃りがありますね。

  • 2007-10-30 07:55
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

子ども用の判りやすい、可愛い図鑑ってないかな~
(私でも判るような英文の)
って思っていたんです~!


やっし~さんは、購入ほぼ決定なんですね~!?
さすが!!!

もし購入したら、見せて下さ~い!!!!
実物見たらもっと欲しくなっちゃうかも・・・・・
(^^ゞ

ホント高そうですよね~
また10万弱くらいはするのかなぁ??

静止画・・・そっか・・・動画とは、書いてなかったかも。。
(T_T)
動画だったらいいなぁ~

リープスターでてますね~
テレビにつなぐんだ・・・知らなかった。。
名前だけは知っていたけど。。

リープパッドも、どんどん新化してきたもんね~

廃りは怖いね・・・
(T_T)
  • 2007-10-30 15:01
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

