

誕生日~!

今日は私の誕生日でした~!!

ここ数年、自分でケーキを買う自分の誕生日。。
なんだか切ないわぁ~~
(T_T)


一言
「自分でケーキ買うのか・・・」
ってため息と共にでたら、

娘が
「ケーキって高いの??」
「いくらくらい?」


母「・・・・(^_^;) ん~(れいの言いたい事が判ったので)
   300円位かなぁ~」

娘「あ!だったら、私が買って上げるよ!!
  500円もってるから、買えるもん!!」


(T_T) ちょ~~~~嬉しかった~~!!!!!
その気持ちだけで、母は最高に嬉しいぞ~~~~~~(T_T)


そして 娘から手作りお財布(折り紙で作ってくれました)
と、心のこもったお手紙を貰いました。

本当に嬉しかったな!!



コストコのティラミスが食べたかったので、コストコに買いに行きました!
でかでか!ピザもゲット!
なんだかんだで、2万円が飛んでいった・・・・(・。・;

おそるべしコストコ。







数ヶ月前から肩こりがひどくて、肩首、そして頭痛に発展するほど。
首を横に向けない日もあったりで・・・
そのせいか、私の母からは電気治療器を頂きました。(^_^;)
・・・・なんだか、おばあちゃんになった気分。。
でもこれが又凄い!!
やってみて、感動!!

旦那にもやらせたら、やっぱり感動していました。笑

コメント

お~!!

お誕生日おめでとう!!
いよいよ30代突入だね。やさしいレイちゃんだね。
私も肩こりから頭痛に発展する時があるよ。ツライよねぇ~。プレゼントに電気治療器なんて嬉しいよね。
  • 2007-10-21 14:25
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

HAPPY BIRTHDAY

誕生日おめでとう☆
やっと30歳仲間だね☆これからもよろしく!!
私も肩こりがひどく、肩こりから偏頭痛になったりもするんだよね。
私が愛用してるのは「アンメルツ(無臭性)」
これがないと生きていけない・・・
偏頭痛になってからも、すっごく肩がこって気持ち悪くなったりするので
いつでもどこでも使ってるよ
ちょっとおばぁちゃんっぽいけど・・・
  • 2007-10-21 19:07
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

★あかりママへ★
ありがと~♪
とうとう30代だよ。。(T_T)
電気治療器・・・年を感じたわ~~
でも、痛さには変えられん!笑

れいの優しさには嬉しかったわ~
又遊びましょ~~

★ザウルスちゃんへ★
ありがとう☆
仲間いやじゃぁ~!!!!!
(T_T)
30代かぁ・・・・・・・

肩こりっていやだよね~
頭痛なんて最悪だよ。

アンメルツ、忘れてたよ!!
うちにもあったはず!

使ってみよっと♪ 
  • 2007-10-22 20:45
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

おめでとう♪

やっと30歳なのね。
30過ぎたらみな同じ・・・なんて一緒にしちゃいけないよね(^-^)

私も肩こりひどいです(T_T)
ひどくなると頭もいたくなるし最悪よね。

コストコれいままさんはすごく活用してるのね。
私はお友達がこないだ行ったのでついでに買ってきてもらってます。
ピザ買ってきてもらったことあるけどびっくりなサイズでした。


  • 2007-10-23 11:59
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

突30~!!!
(*^_^*)

コストコ大好きです!!
(*^^)v
ピザはでかいよ~~
でも、美味しかった♪
スパイシーチキンにしたんだけど、結構スパイシー。
でも、キムチ大好きなれいちゃんは、余裕で食べていました。

一緒にコストコ行きましょ~!!
  • 2007-10-23 13:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

おめでとう!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
三十路に足を踏み入れちゃいましたね!!

コストコのティラミス買ったんだ!!買ったことないけど、か~な~り~!!デカイよね!!

れいちゃん、とってもお姉ちゃんですね。そしてとっても母親想い。良い子だわ!
私も子どもからお手紙なんてもらっちゃったら・・・涙止まらないと思います。

子どもは宝物だね。
  • 2007-10-25 10:01
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ありがと~!!

宝物だね~!!
(#^.^#)

でも、ショッチュウ怖い顔で怒ってるけど・・・
(T_T)
反省・・・・


ティラミス美味しかったよ~~

ティラミスっていうよりも、ココアケーキのような感じで食べた方がいいかも!!

冷凍で1週間保存きくって!

うちは、思ったよりも旦那が結構食べてくれたので、
大丈夫でした!!

しか~し、今でも冷蔵庫に少し残ってる・・・・・
笑^_^;

  • 2007-10-25 10:26
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

