

ちびうさちゃんお世話クーファンセット

マザーガーデンの新商品ちびうさちゃんお世話クーファンセット
を購入しちゃいました。
お洋服が3着。靴2セット。パンツとおむつ。
帽子とおもちゃ。靴下2セット。
ビブ2枚 に哺乳瓶。クーファンとお布団セットが付いてきました。


先週はちびうさマスコットも買っちゃいました。
(*^_^*)
本当はちびみみとちびみるくが欲しかったんだけど、
売り切れてた・・(T_T)




うさももハウスをかったり、うさももちゃんをかったりで、
うさももだけで、3体。
それに、ちびうさと、ちびうさマスコット
うさみみちゃんとみるくちゃん。ちびまるちゃんもいます。


うさももが多いのでオークションにでもだそうかな~~


クーファンが嬉しいみたいで、赤ちゃん系のお人形を入れたりして、
遊んでいます。
ぽぽちゃんのベビーカーにちびももちゃんを乗せて家の中をうろうろしたり・・・


しかも、うさももちゃんのクリスマスバージョンのプチハウスが
出来るみたいです!!!!

いつ発売かな~~







コメント

ちびうさちゃんセット、買ったんですね。
うさももハウスが欲しいんですが、Ayasyがイマイチ食いついてこないんですTT
なんで、ガマンしてます・・・
  • 2006-10-13 23:26
  • URL
  • おかくちゃん #-
  • Edit

★おかくちゃんへ★

うさももハウス、クリスマスバージョンが出ましたね~

しかもプチハウス!!

欲しくなってしまうが、もう うさももはいらない・・・・
ハウスと洋服のみほし~!!!


我慢しないでかっちゃえ~!!!!笑
  • 2006-10-18 09:05
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

