

ば~べきゅぅ~♪

家族同士でバーベキューの日♪

K君一家と一緒に素敵な一日を過ごせました。
(*^^)v


コストコで一緒にお買い物♪

そうそう、コストコでHOPの教材が安くなっていた!!
散々悩んで未だに悩み中。。。笑

自転車も5000円以下!!!安!!!!
欲しかったなぁ・・・

タイドが濃縮タイプに生まれ変わるんだって!!
しかも、大きさは半分弱ぐらいに!!
\(◎o◎)/!

ダウニーがなくなってきたので、もちろんゲット!
ピンクとブルーで悩んだけど、ブルーにしました。

クリスマス関連があったので、洋書絵本コーナーが
縮小されていた。。(T_T)
期待していたのになぁ。

試食もターっぷりしてきました。(*^^)v



そのあとは、K君ちのお庭でバーべきゅ~~♪♪

パパ達に焼くのは任せて、私たちは食べる専門!!

美味しかったな~


花火も大喜びでした。

れいとK君は物凄く仲良くて、ひたすら2人でくっついて遊んでいました。

おかげで、私はトーっても楽チン 笑




パパたちは、10ℓ生ビールをひたすら飲んで
激酔

トーっても楽しいバーベキューになりました。
(*^。^*)


コメント

幸せなひとときですね~

私もバーベキューやりたいな~。もう何年もやってないですよ。

コストコ、先週だったかなぁ、母と一緒に行ってきましたが、ついつい買いすぎました。
そうそう、私もあれ?って思ったんですがHOPが8000円くらいでした。やっぱり値下がりしたんですね。
新しくバージョンアップしてしまったからだと思います。

うちも漂白剤、ダウニー使ってますよ。しかもブルーのキャップ!あの香りがたまりません。
洗剤は、あまりに容器が大きすぎてうちには置き場がなく買っていませんでした。でもTideの濃縮タイプがでるのなら、買いたいな~!

10リットルの生ビールって、どんな大きさなんですか??でかすぎます。
  • 2007-09-26 19:40
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

すっすごすぎる…

最後のパパさん方の生10ℓって…ΣΣ(@д@ノ)ノ
2人で10ℓ…すごすぎます。。。

コストコ。まだ行ったことないんですよ~!!
行って見たいナァ~っと思ってるんですけどねぇ。。
(田舎でコストコまで車で数時間かかっちゃうので)
れぃままサンのコストコ話聞いてるだけでも楽しそうで。。

コストコの年会費ってその場で払えば入れるのかな??
無知なので教えてくださ~~い(*´人`*)
  • 2007-09-27 08:24
  • URL
  • moa母 #-
  • Edit

楽しかったね☆

残ったビールは3ℓくらいでしたよ
次の日に実家にお裾分け(?)しました。
パパは朝6時頃まで下で寝てました^o^
またやろうね☆
  • 2007-09-27 10:22
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

よかったね☆

楽しい1日が過ごせてよかったね。
何もなかったら参加したかったなぁ~。でもうちの旦那、年上だから気を使ちゃうのでは?
でも誘ってください。
  • 2007-09-27 14:55
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

★やっし~さんへ★
HOPバージョンアップしたんだ~
知らなかったよ・・・・じゃあ、コストコにあったのは、古いってことかな??

ダウニーファン!同じですね~
(*^。^*)
いいですよね!
以前ブルーCAPのエイプリルなんとかっていうのを使ってたんです!
タイドの濃縮!私も購入予定!
クーポンにあるので、その時を狙って行く予定で~す。

10ℓ・・・・旦那に危ないスイッチが入っちゃいました!!
酒乱スイッチ・・・(・。・;

今度良かったらやりましょ~♪

★moa母さんへ★
コストコ会員に付いて行くと、2人までは無料なので、
会員の方が近くにいたら連れていってもらうとか!

もちろんその場で会費払うとすぐに店内に入れますよ~~
しかも、いやだな~って思ったら会員やめれば、会費は全額返って来ます!(*^^)v
もちろん購入し終わってから、退会もOK!
なので、気軽に行って見て下さいね~~
(#^.^#)

そうそう会費払ってるだけあって、商品開封してしまっても、自分に合わないと思えば、キャンセルOKなのです!

★ザウルスちゃんへ★
アレだけ飲んでも、3ℓ残ってたんだ~~\(◎o◎)/!
うちのパパも朝5時まで車の中で寝ていました。笑

又やろうね~

★あかりママへ★
旅行はどうでしたか~??
楽しめたかな??
今度は一緒に出来たらいいね!!
火曜日だけど大丈夫かな??
  • 2007-09-28 07:57
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

