

運動会♪

町にまった運動会~!!!

当初の予定では、私と、義父の2人で応援に行く予定が、
急遽パパも午前中だけ来てくれることになりました~!!!!
やったね!(*^^)v


私の母も、朝5時に仕事が終わってそのまま始発電車で
駆けつけてくれました!
(#^.^#)
しかも、運動会終わってすぐ又トンボ帰りで、夕方5時から
仕事だって・・・・・
かわいそうに・・・(T_T)




でも、れいちゃんはみんなが来てくれたので、
Happy ♪ だったようです。
(●^o^●)




障害物は、3位!(運悪く、ゴールから一番遠い
障害物に当たってしまいました!)

手紙の中に書いてある物の所に行ってから、ゴールへ
行くというもの。

でも、出だしはトップ!!
距離が多かったので惜しくも3位でしたが、
とーっても頑張って走っていました。


50メートル競走では、1位で走っていたのに、
ゴール直前で追い抜かれ、またまた2位に!!!!
(6人中)


でも、確かに、マイクの人は、
「青組が 1位だ~!!!!!!!」

と叫んでいた・・・・

てっきり1位だと思ったのに、メダルみたら、2位でした。。
(T_T)



玉入れも、玉入れのお片づけもがんばっていました。



ダンスは、バンダナつけて、手袋にボンボンつけて、
可愛く踊れました。
(*^。^*)

応援合戦も結構熱血先生がいたりで、凄かったな~

太鼓の変わりに ドラム缶を叩いていた応援団。



小学校初の運動会でした。




残念ながら、青組は、優勝できませんでした。(/_;)


コメント

お疲れ様

運動会だったんだね。
家は来週です。
れいちゃん走るの速いんだね。うらやましい!!

娘は練習中いつも後ろから数える方が早いらしいです。
まあ仕方がないね。

ダンスはどうだったのかな?
  • 2007-09-18 08:25
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

来週が楽しみですね♪

走るの決して早くないですよ~
「リレーの選手に選ばれなかった・・・」
って帰ってくるくらいだから・・・笑


ダンスはノリノリの曲でした!
バンダナ巻いて、
「や~!」
とか、掛け声があったり・・・
器械体操みたいなのもあったりでした。
(●^o^●)

ぴこっちさんも、初運動会の感想聞かせてね~
  • 2007-09-18 09:47
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

