スポンサーサイト


休校

台風のため、小学校お休み~!!

3連休になってしまった・・・・(^_^;)



もうすぐ運動会のため、ココの所毎日、
運動会のダンス練習。

家に帰ってくるたびに、ダンスの話が!!


どんな曲なんだろう・・・・



「リレーの選手になれなかった・・・」
と悲しそうな顔で帰ってきたり・・

フォローが大変です。笑




眼鏡の事で、お友達からひどい事を言われたらしく、
怒りながら半べそかいていたり・・・・




それでも、学校は楽しいようで、

「土曜日なんで学校ないの~???
金曜日休んだから土曜日あればいいのに~!!!」(・へ・)

な~んて、ぶつくさ言っています。





スポンサーサイト

コメント

台風

結構ひどかったみたいですね。。
大丈夫でしたか??

moaの学校でも今月運動会があります♪
初の小学校での運動会楽しみですね~(^∀^)
リレーの選手になれなかったのは残念でしたね。。
でもれぃちゃん!運動会楽しんでね♪♪

学校でお友達に何か言われても
次の日には仲直りして一緒に遊んで、
やっぱり学校が楽しいんですよね(*^ ^*)
moaもよく『○ちゃんのあそばんていいんしゃった…』
と悲しい顔して帰ってきますが
次の日には『今日ね~』っと満面の笑みで学校のことを話してきます。笑
  • 2007-09-09 00:13
  • URL
  • moa母 #-
  • Edit

近くで被害が結構ある人もいたみたいだけど、
うちは、さほどありませんでしたよ~!!

運動会はいつですか~??
うちは、今度の土曜日なのです。
ダンス練習始めたばかりなのに、大丈夫なのかなぁ・・

moaちゃんも、同じなんですね~
(●^o^●)

お互いに運動会楽しみましょうね!!
  • 2007-09-09 17:54
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

家は

れいちゃんの学校はお休みだったんだね。
娘の学校は登校時間が変わっただけでした。
ひどいからお休みかと思ったのに。
家を出る時間はまだ雨風がひどくて、娘と一緒に行っている子のお母さんが学校まで車で連れて行ってくれました。

小学校のダンス気になるね。
娘なんてちびまるこちゃんの爆笑問題と一緒に踊っている踊りだよ!!
わかるかなあ??
まるこちゃんのビデオを撮らされて何度もビデオ見て練習してるよ。

お友達にひどいこと言われたんだね。
家の娘もいじわるされたことあって頭に来る!!と怒ってました。
でも眼鏡のことって身体的なことを言うなんて絶対良くないよね。
娘のお友達でも眼鏡の子が2人いるけど娘はだからと何も言いません。仲良くしていますよ。
逆にうらやましいらしく「○○ちゃんの眼鏡は絵がついててね~かわいいんだよ♪」なんて言ってます。

  • 2007-09-10 19:59
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

台風のお休みも学校によって違うんですね~~

ダンスはちびまるこちゃんって決まってるんですね!!
判る分だけ、練習が出来ていいですね♪
うちは、何を踊るんだか・・さっぱりです。


ホント!!!(--〆)
眼鏡の事を言うなんて最低ですよね!!
入学当初も言われて、まぁ、初めての子もいるだろうからって、先生に眼鏡の件について、言ってもらった事があるんです。
それなのに!!!!!

二学期になっても言うなんて、これは意地悪としか
思えない!!!(-"-)

初めの時は、めがね取られたりしたこともあったんですよ!


おかげで、毎週めがね屋さんに行って、
眼鏡を治して貰っていました。(T_T)


ぴこっちさんとこのお子さんたちは、
気持ちの優しい子なんですね~!!
(#^.^#)
  • 2007-09-10 23:24
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

そうなの!

ひどい!!眼鏡を取るなんて!
私が頭に来てしまったよ。
先生は何も言わないのかしら??
いくらなんでも意地悪すぎるよね。

それでもがんばって学校に行きたいというれいちゃん偉いよ。ほめてあげたいです。

ダンス何かわからなければそれもそれで楽しみだよ。
家はまるこちゃん風のスカート用意してくださいと言われて困っています(-_-;)
  • 2007-09-11 08:35
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ですよね~
(T_T)

れいが、学校嫌いにならないように、
一生懸命フォローしていました。。

「その子は眼鏡が珍しいから、触ってみたかったんだよ~」
とか・・・いろいろ言って。



まるこ風スカート・・・・・ってどんなだ~??

見つかりましたか~????


うちは、バンダナ用意でした。
  • 2007-09-12 15:01
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

