

初!ピアノの発表会

ピアノを習い始めて1年少し。

初めての発表会を体験してきました!!


れいちゃんは、一番手!!(#^.^#)
曲名は「ガロップ」

家で一生懸命練習した成果を出してくれました。(*^^)v


合奏では、ハンドベルを!(アラジンの曲)

連弾では、先生と一緒に「おおかみなんてこわくない」
を上手に弾ける事が出来ました。
(#^.^#)


連弾をやった先生の方が途中間違っていたくらいで・・・笑



れいは、嬉しかったようです!!




横浜から私の母も駆けつけてくれて、
パパのパパさんも、来てくれました。
(#^.^#)



思い出の発表会になりました。



コメント

お疲れ様でした~!そして発表会の成功、おめでとうございます。
よかった、よかった!

これからは、またどんどん練習して上手になってください!
また来年の発表会が楽しみですね。
  • 2007-09-04 06:38
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

れいちゃん、一番手だったのに緊張せずに上手に
弾けたんですね~(^0^)
最近の発表会は、合奏や連弾など色んなことを
するんですね~とっても楽しそう♪
「おおかみなんてこわくない」ってもしや石野真子の
歌ですか~っ?(←知っている私の年齢がわかる?笑)
とにかく素敵な発表会でよかったですね!
  • 2007-09-05 10:17
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

★やっし~さんへ★
ありがと~♪

来年もあるかどうか、判りませんが、次回が又
楽しみです!!

よかったら来てくださいね~(*^。^*)


★かのんさんへ★
ホント!合奏もやったりで、びっくりでした~!!

ハンドベルもやるんだ~へぇ~って思ってました。笑


  • 2007-09-05 15:04
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

お疲れ様!!

れいちゃん無事に発表会終わったんだね♪
ママもドキドキだったのでは??

お疲れ様でした(^O^)
  • 2007-09-05 19:42
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

れいちゃんは、どうどうとしてたわ~!

私の方がドキドキだったよ。。。笑


でも、気持ちのいい緊張感でした!!
  • 2007-09-06 07:34
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

