

TE Andrew

今日のTEの先生はアンドリュー先生でした~!!!

さいこ~!!!


電話にでた瞬間から、

What’s your na~me?
What’s your na~me?

Ma na~me is ・・・・・・・

と歌ってるじゃないですか~!!!!!!!
(^_^;)



しかも、待ってるし!!!


なので、歌で名前を返したら、そのまま Sing a Song!!




ぷち親レッスンでした。笑




TE前回お休み(キャンプだったので)したので、
盆休みもあり、久々のTEでした。

アンドリュー先生のおかげでトーっても楽しいTEタイムを
すごすことが出来ました。
(*^^)v



TEのあとは、EC(イングリッシュカーニバル)のDVD
を持ってきて、

「このDVDにアンドリュー出てるんだよ~」

と早速DVDを見はじめました。
(#^.^#)



うん。うん。)^o^( いい事だ!!





今ノリノリで、King を見ています。
(●^o^●)





今日のレッスンはBOOK2 LESSON1 でした。




そうそう、今朝は自分からSBSやりたい~!!っと、
飛びついてきた!

楽しいんだろうね!!
(#^.^#)


コメント

楽しいですよね

アンドリュー先生楽しいですよね♪
最近は全然あたらなくてさみしいですが・・・。
家はソネス先生でした。
いつもは聞き取れないのですが、有名な先生だけはわかるんですよね(*^_^*)

ECやイベントに出ている先生がTEに当たると楽しいですよね。

  • 2007-08-28 10:18
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ソネス先生いいな!!
(#^.^#)

元気があって、かわいい先生ですよね(*^^)v


ホントイベントの先生に当たると、とっても得した気分に
なれます。
(●^o^●)

やっぱり楽しくTELESSONが受けられるのがいいですよね~
  • 2007-08-29 10:27
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

アンドリュー先生、まだ当たったことないです!
イベント出ている先生ですよね?たしか。

なんか聞いたことのある名前だな~って思っていたら、なんと、うちの甥っ子と同じ名前でした!!ニックネーム(Andy)で読んでいたので、本当の名前を忘れていました!
  • 2007-09-02 07:11
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

アンドリュー先生良かったですよ~~
いつか、当たりますように~!!!
(*^。^*)

イベントの先生に当たるとなんだか嬉しくなっちゃう♪


甥っ子さん、見て見たいわ~~
以前ブログ?の写真で見たけど、可愛かった~!!!!

外人さんと結婚したいわ~♪
  • 2007-09-03 11:30
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

