

キャンプ

毎年恒例キャンプ♪

お盆はお休みがないので、お盆明けに、2泊3日で行って来ました。


今回は丹沢~!!!!


トーっても川が綺麗で、川遊びをたっぷりしてきました。
(^_^)v


バーベキュー最高!!


カレーは、パパが水の分量を間違えてスープカレー状態に!!
でも、これもありかな?!笑



夜は花火でもりあがり、
ウノでも盛り上がり!!



1泊目は、私の母も参加したので、総勢6人!!
テントが狭かったなぁ~
(*^。^*)


サイト内に温泉露天風呂もあったので、最高!!!
お風呂はトーっても綺麗でした!!

普通の銭湯と同じ位。


ただ、トイレが・・・・
やっぱり虫さんが結構いたなぁ~

ま、水洗なだけ、よしとしましょうか。


最後の朝は、サイトオーナーさんの手作りパン食べ放題!!
一人500円!
サラダもドリンクも、ゆで卵もあるの。
結構お得感がありました。
(#^.^#)

ブランコも設置(もちろん木!)されてて、
れいちゃんは、大喜び!




今回も素敵な所でした (*^^)v

コメント

キャンプ行ったんですね~。うらやましいv-254
私もキャンプ大好きですが、まだ、我が家では未体験です。三番目が大きくなったら、絶対行きたいです!!

うちのダンナはああ見えても(夏になると自衛隊の人?と思われることが多い)、インドア派なんですぅ~。マラソンは趣味でしますけどぉ~。

れいごんさんファミリーのように、行けるといいなぁ。。。
  • 2007-08-27 13:38
  • URL
  • チコブル #-
  • Edit

こんにちは~!!
(#^.^#)

キャンプ楽しいですよ~~♪

是非おちびちゃんが大きくなったら、体験して見て下さいね!!

キャンプ仲間欲しいな~~
チコブルさん!!一緒にどうですか~??
  • 2007-08-27 19:08
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

