

ちびっこ天国

パパさんがお休みなので、家族で
ちびっこ天国というプールへ遊びに行って来ました~!!


流れるプール
波のプール
子供のプール
ビッグスライダー
子供スライダー
飛び込みプールなどがあるようです。

が!!!私はシートの上でお留守番・・・(T_T)



パパとれいちゃんは、2人で休憩時間以外は帰ってこないし・・・

おかげで2人とも真っ黒に!!!

っていうか、れいちゃんは、黒人に!
パパはまっかっか星人に!!


パパは焼けても剥けて終わり、又白に戻る人なんですよね~



私とれいちゃんは、黒焦げになるタイプ。(T_T)

反対だったら良かったのになぁ。。。




たっぷり遊んだお2人でした!





夕方帰宅してからは、車の洗車!!
3人でごしごし・・・2台はきつかった!!!!
(・_・;)



コメント

暑そう~~

ちびっこ天国暑かったでしょうね。
入りたいけどきっと自分もまっくろになっちゃうよね。

家もちびっこ天国行きたいなあ~~。
スライダーってれいちゃんやりましたか??
  • 2007-08-09 10:24
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

スライダーやったみたいだよ~!!

楽しそうだなぁ~

ちびてん初めて行ったけど、なかなかよさそうでした!!


ぴこっちさんは、毎年行ってるんですか??
  • 2007-08-09 11:43
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

いえいえ

家下がちびだったからまだ行ったことがなくてね。
今年は行ってみたいなあと思っているんだけどね。

私は子供の時よく行ったよ!
  • 2007-08-09 20:52
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

