

ABC ボックス in 成田

連ちゃんイベント二日目!!

今日は成田~!
地元~!!
近い~!!!
ルンルン♪♪

今回はぴこっちさん&RYUさんに お会い出来ました~!!

れいちゃんは、Aちゃん&K君と3人で最前列で
イベントに参加して来ました。

二度目のせいか、心に余裕のあるれいちゃんでした。
(●^o^●)




先生はやっぱり昨日と同じ先生でした。
(^_^)v

次は、来月のECです。(イングリッシュ カーニバル)

今までのイベントとは、ちょっと違って、舞台形式。

先生とふれあい・・・っていうのよりも、舞台を見て、
大切な事を学ぶって感じかな。



もちろん舞台前に先生方との写真撮影も出来るけど、
普段の人数とは、かなり違うので、写真取るだけで
接戦!!!!
<(`^´)>



先生スタンプも一人一人押してられないから、
印刷されてるやつを、配られるのみ。

その辺ちょっと寂しいかな。
って思う。



ECのDVDは、毎年出てて、毎年買っています。
れいちゃんは、ECのDVDが大好きみたいで、
しょっちゅう見てるのです!


自分が参加したECのDVDは、良く見るんだけど、
それ以前の過去のDVDは、あんまり見てくれないんだよね~
(T_T)




なには、ともあれ、来月のECが楽しみです!!

一足先に見に行った人から聞くと、とてもよかったみたいなので。
(●^o^●)♪♪






コメント

EC

こんにちは~v-21
連日のイベントとお祭りお疲れ様で~すv-78

来月のECは我が家も参加します!!
しかも初めてなので、ちょっぴりドキドキですv-238
普段のイベントとはやっぱり、勝手が違うんですね~。ついて行けるかしらv-236

イベント始まる前に先生達と写真が取れるんですかぁ?それって、TDLのキャラクターと写真を撮るときみたいな感じですか?
大丈夫かしら・・・今から、心配です!!
  • 2007-08-05 23:50
  • URL
  • チコブル #-
  • Edit

こんにちは~♪

EC初体験?!なんですね~??
(*^。^*)

そうなんです。普段のイベントとは、
ちょっと違う・・・・


そうそう!!!まさにそんなかんじ!!

「あ!!あっちにいた~!!
こっちにいる~!!」

「写真撮るのに 長蛇の列~!!」

「あ!先生まってぇえぇ~!!!」

ってな感じでした。笑


でも、それはそれで、又楽しめました。(^_^)v

EC,ホント!!楽しみです!!
  • 2007-08-06 01:13
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

昨日は

ご一緒させてもらえてありがとう!!
子どもたちも喜んでいたよ♪

イベント2日続けてお疲れ様!!
一人でどんどんいろいろなところへ行けるれいママさんうらやましいです。

私ももうちょっと運転上手にならないといけないわ(-_-;)

EC私も楽しみです♪
去年は参加出来なかったからドキドキよ(^-^)
  • 2007-08-06 13:53
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

車はもちろんナビ頼りよ~!!
)^o^(

じゃなきゃ、どこにも、いけないわ・・・
(^^ゞ


大きな車持ってるぴこっちさんが、うらやましいわ~!!




又イベント御一緒お願いしま~す。
(●^o^●)
  • 2007-08-06 18:41
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

ちょっとご無沙汰です~。
イベント2日連続で行ったんですね~(^0^)
同じイベントに参加すると、2日目は復習になって
とってもよい感じなのでしょうね~♪

うちも10月にEC行く予定でなので、また来月
どんな感じだったか教えてくださいね!
  • 2007-08-07 00:04
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

こんにちは~!!
(#^.^#)

べび~ちゃん、元気ですか~??


イベント2回目っていうのも、復習になるし、
子供もやる事判ってて、余裕もあるし、
かなりいいですよ~!!

EC報告しますね~!笑
  • 2007-08-07 01:07
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

