

びり~ 

びり~初めてやったあと、3日間全身筋肉痛のため、お休み。笑

その後実家へ行ってしまったので、やっていなくて、
昨日帰って来たので、今日又やりました。


1回目は、本当にさわりだけで、ダウンしたけど、
今回は25分くらい出来ました。(*^^)v

びり~は、初心者はいきなり全部やっては無理らしい。
自分の出来る所までを徐々に増やして
毎日やった方が効果的!
とのことなので、それに甘んじてやってみました。
(●^o^●)


10分経ったところで、汗だく。

頭の中(頭皮)を汗が流れ落ちるのが判るの!!!

15分くらいで、暑くて 暑くて!
上半身裸に!! 笑


そしたら、れいちゃんが、背中を拭いてくれるの!!!

汗が目に見えて判ったみたい。。。(・。・;



もう少し頑張れるかな~って思うところで、
今日はおしまい! ははは。。。

30分弱 頑張りました。



でも、れいちゃんは、もっとやりたいとそのまま続行。
40分頑張って
「まま~疲れた~!もうだめ~!!」

とギブアップ!!



頑張りました!!



汗拭くのに、使ったタオル(髪の毛拭いたりする大きさ)

大げさかもしれないけど・・・・・

しぼれそうでした~!!!

コメント

頑張っているね

3日間も筋肉痛になっていたのね。
でも実家から帰宅後に再度入隊して頑張ったいるんだ。そんなに汗が出るなら、私だったら・・・うーん買うの迷うなぁ~。でも・・・あ~誘惑が!!
  • 2007-07-30 01:58
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

びり~結構いいよ~!

私も馬鹿にしてたけど、毎日続けられたら、結構
いけるかも?!

って思えるようになりました。



でも、びり~じゃなくて、女性バ~ジョンの

「タ~ボジャム」 も要チェック!!!


話に聞くと、いい感じ ♪


女性用って言うのがいいよね~!



ほしいなぁ~
  • 2007-07-30 09:25
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

頑張ってるね

ビリーやっぱり大変そうだねえ。
でもれいママさん頑張ってる!!

全身筋肉痛かあ(T_T)つらそう~~。

女性用のっていいね。ビリーはあんまり頑張るとムキムキになっちゃいそう(@_@;)
  • 2007-07-30 10:40
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ビリー入隊したのね☆

私も入隊希望v-238
でもまだ買ってないのよ~~ホホホ

女性用というのもあるのね

見てみよっと
  • 2007-07-30 11:36
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

★ぴこっちさんへ★
痩せるのは嬉しいけど、
筋肉ムキムキになるのは、嫌だよね~

だから ターボジャムいいなぁ~

★ザウルスちゃんへ★
お~入隊しなくても、全然オッケーなザウルスちゃん!!

その身体がうらやましいわ~!!
  • 2007-07-30 14:39
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

